

江ノ島水族館日記

またまた行ってきました”えのすい” 年間パスポートを買っちゃったもんね。

【コノシロ】 これの小さいのがコハダ 新子と呼ばれる小さめのサイズが寿司屋では好まれる。

2013042009590000
2013042009590000 posted by (C)nogumagu

【スギ】胸鰭を水平にして泳ぐスタイルは独特、サメみたいだね。

2013042009580000
2013042009580000 posted by (C)nogumagu
【トラフザメ】 なかなか愛嬌のある小さい目がかわいい

2013042010090000
2013042010090000 posted by (C)nogumagu

【シノノメサカタザメ】今回も満足する写真は撮れず

1
1 posted by (C)nogumagu

【相模湾大水槽】上層を泳ぐのはスギ 

3
3 posted by (C)nogumagu

魚は動くし館内は暗いから撮影はなかなか難しい(笑)魚を見るのは心が癒されますね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年間パスポートは本当にお得です!!
それにしても、あの大水槽でスギが一番目立ちますよね!
シノノメサカタザメは、潜水艦の様です!(笑)

ユジダルさんへ

良いですよ”えのすい” スギはでかくてカッコ良いです。もうちっとかっこいい名前を付ければよかったんでないの?
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

