スポンサーサイト


危うく・・・

天気も良かったんだけど

20110910(004).jpg


まあ、ボウズは逃れたんだけど・・・

20110910(009).jpg


6ヒット 1キャッチってのは

どないなってんねん


2年前のナイロンラインはプチプチ切れまくり・・・・

取り込みの暴れまくりにあっさりプッツリ・・・

リベンジですな・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:危うく・・・(09/11)

6ヒットは素晴らしいですね。

Re:危うく・・・(09/11)

ぷっつりは一回でしたが、おいらもおんなじようでした。
キメジは周りが仕掛けを上げないと、なかなか取れませんね。
ジュンちゃんの時はおいらが指示してやったので、うまく取れました。(^_^)

Re:危うく・・・(09/11)

おっ!
にゃん太くんが料理人?!(^-^)

Re:危うく・・・(09/11)

私も朝のモーニングタイムに2回もプッツンをやりました。
周りの協力がないとなかなか取れません。
船下に潜られないよう、師匠がとなりで先に仕掛けを上げてくれて、大艫でやり取りするように場所を空けてくれました。
次回は私がとなりに座りますね(笑)

Re:危うく・・・(09/11)

やっぱり出撃してたんですね!?
3号船?、5号船?
坊主にならない処はさすがです(*^^)v

でも、

とりあえずはサカナがとれたんだから、良かったじゃないッスか!
おいらは、ご近所名人からの配給品で旬を味わっています(笑)

Re:危うく・・・(09/11)

アタリが多いと楽しいですよね!
クルージングの経験の方が多いです(笑)

Re[1]:危うく・・・(09/11)

釣好法師さん
>6ヒットは素晴らしいですね。

全部取れたら大漁だったんですけど・・・

Re[1]:危うく・・・(09/11)

ターチさん
>ぷっつりは一回でしたが、おいらもおんなじようでした。
>キメジは周りが仕掛けを上げないと、なかなか取れませんね。
>ジュンちゃんの時はおいらが指示してやったので、うまく取れました。(^_^)
-----
やっぱ フロロっすかね。昨日ジョイナーもどき(多分中身はジョイナー)を買っちまいましたよ。50m2000円也

Re[1]:危うく・・・(09/11)

チャップままさん
>おっ!
>にゃん太くんが料理人?!(^-^)

パパ~ お魚たべるぅ~ って言ってましたよ。(笑)

Re[1]:危うく・・・(09/11)

jun-chan1027さん
>私も朝のモーニングタイムに2回もプッツンをやりました。
>周りの協力がないとなかなか取れません。
>船下に潜られないよう、師匠がとなりで先に仕掛けを上げてくれて、大艫でやり取りするように場所を空けてくれました。
>次回は私がとなりに座りますね(笑)

トモだと船底にすらないので安心できますね。スクリューには要注意ですが。

Re[1]:危うく・・・(09/11)

おしょう35さん
>やっぱり出撃してたんですね!?
>3号船?、5号船?
>坊主にならない処はさすがです(*^^)v

3号でしたよ。船の調子が悪くてベルトがキュンキュン行ってました。

Re:でも、(09/11)

のりさん321さん
>とりあえずはサカナがとれたんだから、良かったじゃないッスか!
>おいらは、ご近所名人からの配給品で旬を味わっています(笑)
-----

まあ、もう一本ぐらい欲しかったが・・・
ハリスはケチっちゃいけませんな。

Re[1]:危うく・・・(09/11)

ユジダルさん
>アタリが多いと楽しいですよね!
>クルージングの経験の方が多いです(笑)

魚はいますよ。アタリもポチポチありますので準備万端でお越し願います。
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

