スポンサーサイト


そろそろかな?

そろそろかな?

マダコが食いたくなってきた。

食うためには釣らなくてはならない、これ水産族の宿命。

テンヤも良いんだけど、最近はエギだね。

餌、要らないし、アオリと違ってエギ選ばないから180円のエギで十分。

タコってさ、1M以内に仕掛けが入る事が重要なのよ。

待っていてもあんまり釣れないんだなぁ

釣れる場所は結構決まっていて、何時も同じ場所で釣れる。
20100626(001)-001.jpg



船は流しながらだからテンヤが良いね。

手釣りでググってなってムニュってなって ズシっとなる感覚は

テンヤの方が良いんだけどね。

わかるかな~? 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:そろそろかな?(05/17)

まだまだノッコミだよ。
真子いっぱいだったよ。
白子がほしかったけど贅沢いえない・・

Re:そろそろかな?(05/17)

地ダコ、捕りに行きたいネ~。

Re:そろそろかな?

地ダコは美味しいですよね!
この釣りもマニアックなので「釣れない隊」の仕立てですね(笑)

Re:そろそろかな?(05/17)

タコエギング、きてますね!

Re[1]:そろそろかな?(05/17)

レク君さん
>まだまだノッコミだよ。
>真子いっぱいだったよ。
>白子がほしかったけど贅沢いえない・・

女の子だったのね。おいらは今季はまだ2Kどころか1kアップも釣っていないんだけど・・・

Re[1]:そろそろかな?(05/17)

のりさん321さん
>地ダコ、捕りに行きたいネ~。

釣れない隊の6月出撃はマダコがいいと思うんだけどな~

Re[1]:そろそろかな?(05/17)

yaccoさん
>タコエギング、きてますね!

ねーさん 元気ですか?
ムギムギしてます?

混んでるアオリよりタコエギングの方が硬いっすよ~

Re[1]:そろそろかな?(05/17)

ユジダルさん
>地ダコは美味しいですよね!
>この釣りもマニアックなので「釣れない隊」の仕立てですね(笑)

ぜひ やりましょう!
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

