スポンサーサイト


恐ろしや・・・釣れない隊

昨日 釣れない隊に入隊しましたnogumaguさんです。

正直、私、釣れない隊を甘く見ていました。

桜咲くこの季節に、松輪の海を死海と換えてしまう力があるなんて!

死海ですから、必殺ブラブラ仕掛けを使っても釣果はこれが精一杯でした。

20110410.jpg

次回は頑張りましょう! 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うむ

ようこそ「釣れない隊」へ(笑)

Re:恐ろしや・・・釣れない隊(04/11)

釣れ釣れ隊メンバーが二人も新規加入したにもかかわらず全然相殺する気配なし。
釣れない隊のパワー恐るべしですね。(笑)



Re:恐ろしや・・・釣れない隊(04/11)

だめだよ、先に釣れ釣れ隊と釣りに行かなけりゃー。(爆)

Re:うむ(04/11)

hiropon168さん
>ようこそ「釣れない隊」へ(笑)

釣れなくても楽しいですよ(笑)

Re[1]:恐ろしや・・・釣れない隊(04/11)

釣好法師さん
>釣れ釣れ隊メンバーが二人も新規加入したにもかかわらず全然相殺する気配なし。
>釣れない隊のパワー恐るべしですね。(笑)

春は釣りものが少ないのでまた参加したいです。

Re[1]:恐ろしや・・・釣れない隊(04/11)

ターチさん
>だめだよ、先に釣れ釣れ隊と釣りに行かなけりゃー。(爆)

最近、釣れ釣れ隊はぷにゅに夢中なんだもん!

Re:恐ろしや・・・釣れない隊(04/11)

「釣れない隊」は、釣る時は爆釣ですよ!(笑)
能ある鷹は爪を隠す!
羊の皮を被った狼なのです(笑)

Re[1]:恐ろしや・・・釣れない隊(04/11)

ユジダルさん
>「釣れない隊」は、釣る時は爆釣ですよ!(笑)
>能ある鷹は爪を隠す!
>羊の皮を被った狼なのです(笑)

いつか釣れ釣れ隊を見返してやりましょう!
って・・・おいらやっぱり釣れない隊?

Re:恐ろしや・・・釣れない隊(04/11)

「釣れない隊」への体験入隊ありがとうございました。
今後とも、一層のご厚誼をヨロシクお願い致します(笑)
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

