スポンサーサイト


シーボーグ復活 「海(1812)」

今日、釣り具屋から電話があった。

依頼されていたシーボーグ250の修理が完了しました。

えっ もう出来ちゃったの?おいくら?

それが メーカーの○○が○○で 0円です。

どこが悪かったのかな?

ICモジュール交換でした。

助かった~ 週末取りに行きますね~

というわけで うひょうひょうひょひょ~

ちなみにICモジュールはユニットなので部品価格表をみると

ICモジュール \29,000也 まさに心臓であるモータよりも高い頭脳なのである。

メーカーの○○が○○で・・・が気になるが

そんなこたあどうでもよい。

おいらはこのリールがとってもお気に入りなのだ。

ドラグの感じから、巻く回数まで体の一部となっているんだ

さあ シーボーグ君 また一緒に頑張ろうね~



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うむー

ICモジュール交換、シーボーグ復活。。。ここだけ聞いてると
まるでSF小説のようだ(笑)

Re:シーボーグ復活(01/18)

このメーカーでもこんな修理をしてくれる時があるのですね。
見直しました。

Re:シーボーグ復活(01/18)

ラッキーですね!!
リコールでもあったのでしょうか。(^_^)

Re:シーボーグ復活

お宅の奥様
タクシーに25000円もつかってますのょ(笑)
今回 ただの修理でしたか
奥様に29000円分の焼き肉 ご馳走してあげましょう!

Re:シーボーグ復活(01/18)

無料で復活!
おめでとうございます。(笑)
おいらなんて、まだ「400BD」をご愛用だかんネ~!

Re:うむー(01/18)

hiropon168さん
>ICモジュール交換、シーボーグ復活。。。ここだけ聞いてると
>まるでSF小説のようだ(笑)

シーボウズにならないよう修行なくちゃ!

Re[1]:シーボーグ復活(01/18)

釣好法師さん
>このメーカーでもこんな修理をしてくれる時があるのですね。
>見直しました。

シマノさんは以前、かなり古い電動丸を修理に出したらフレーム メイン基盤交換交換で0円だったことがありました。

Re[1]:シーボーグ復活(01/18)

ユジダルさん
>ラッキーですね!!
>リコールでもあったのでしょうか。(^_^)

クレームが多くて早期撤退とか言われてますが、PE3号 300Mサイズって一番鯛釣りに向いているんですよね。

Re[1]:シーボーグ復活(01/18)

にゃんたさん
>お宅の奥様
>タクシーに25000円もつかってますのょ(笑)
>今回 ただの修理でしたか
>奥様に29000円分の焼き肉 ご馳走してあげましょう!
----

肉? 家の前の焼肉ランチぐらいならよいよ。

Re[1]:シーボーグ復活(01/18)

のりさん321さん
>無料で復活!
>おめでとうございます。(笑)
>おいらなんて、まだ「400BD」をご愛用だかんネ~!

買い替えようかな?とも思ったんだけどね。頭脳を交換なら3歳ぐらい若返ったでしょう~

まだまだ使います、だって使いやすいんだもの。
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

