僕、2歳になったよ

今日はにゃん太の誕生日なので午前中、市電博物館に行ってきました。

大はしゃぎのにゃん太様
20101223(003).jpg

これはビール樽を運んでいた車両だそうです。
20101223(004).jpg

パパのプレゼントを開けるにゃん太様
20101223(006).jpg

夜は手巻きパーティでした。
こないだ買った500円のメバチマグロを解体
20101223(007).jpg

今年ももうわずかですね~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:僕、2歳になったよ(12/23)

にゃん太くん、誕生日おめでとう♪

パパ似かな~☆

Re[1]:僕、2歳になったよ(12/23)

なまけもののねこさん
>にゃん太くん、誕生日おめでとう♪

>パパ似かな~☆

もちろんと言いたいところなんですが、ママの子供の頃にもそっくりです。子供の成長は早いね~
おいらの白髪も増えるわけだ・・

Re:僕、2歳になったよ(12/23)

にゃん太おめでとう!来年のプレゼントは電動リールとリーディングx
をおねだりしろよ!

Re:僕、2歳になったよ(12/23)

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚!
完全に鉄ちゃん?(爆)

Re:僕、2歳になったよ(12/23)

にゃん太くん、お誕生日おめでとう!
早く一緒に釣りに行きたいじょ(笑)

Re:僕、2歳になったよ(12/23)

にゃん太くん“お誕生日おめでとう!”

ついこの間“生まれました~!”ってブログを見た気がします。
早いですねぇ。
ママさん、にゃん太くんがそろそろ「おにーちゃんになりたい」って~(^-^)

おお!

未来の24日から、タイムマシンで今ようやく23日に到着しました。
にゃんた君、誕生日おめでとうございます。
早くおとーさんより大物を釣り上げてくださいね。(笑)

Re:僕、2歳になったよ(12/23)

おめでとうございます!!
もう、2歳なのですね。
釣りに行けそうな体格ですね(笑)

Re:僕、2歳になったよ(12/23)

もう2歳ですか、早いですね!
人懐っこさは健在ですか?
はやくおぢさんたちと釣りに行きたいねぇ~(*^_^*)
誕生日おめでとう!

Re[1]:僕、2歳になったよ(12/23)

レク君さん
>にゃん太おめでとう!来年のプレゼントは電動リールとリーディングx
>をおねだりしろよ!

おねだりされても困っちゃうんだけど・・・

Re[1]:僕、2歳になったよ(12/23)

ターチさん
>お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚!
>完全に鉄ちゃん?(爆)

かなり来てますね、プレゼントのプラレールに大興奮!

Re[1]:僕、2歳になったよ(12/23)

のりさん@会社さん
>にゃん太くん、お誕生日おめでとう!
>早く一緒に釣りに行きたいじょ(笑)

魚にはあんまり興味ないんだよね~
困ったな~

Re[1]:僕、2歳になったよ(12/23)

チャップままさん
>にゃん太くん“お誕生日おめでとう!”

>ついこの間“生まれました~!”ってブログを見た気がします。
>早いですねぇ。
>ママさん、にゃん太くんがそろそろ「おにーちゃんになりたい」って~(^-^)
-----
パパは妹がほしいな~

Re:おお!(12/23)

hiropon168さん
>未来の24日から、タイムマシンで今ようやく23日に到着しました。
>にゃんた君、誕生日おめでとうございます。
>早くおとーさんより大物を釣り上げてくださいね。(笑)
-----

さすが、hiropon168さん

親父は結構手ごわいぞ~

Re[1]:僕、2歳になったよ(12/23)

ユジダルさん
>おめでとうございます!!
>もう、2歳なのですね。
>釣りに行けそうな体格ですね(笑)

問題はオムツだな・・・

Re[1]:僕、2歳になったよ(12/23)

うえぽん.さん
>もう2歳ですか、早いですね!
>人懐っこさは健在ですか?
>はやくおぢさんたちと釣りに行きたいねぇ~(*^_^*)
>誕生日おめでとう!
-----
うえぽんにいたんともはやくつりがしたいです~

にゃん太
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる