西の港

ここ最近、更新が滞っていたnogumaguさんです。

◆滞っていた訳は・・

◇PCが致命的なダメージを受けた。

◇おまけに携帯も壊れた。

◇会社のPCがウイルス攻撃に合い毎晩対応に追われた。

この暑さだからなのかしら、このところトラブル続きでありました。仕事でPC復旧、帰って夜中に自分のPCも復旧じゃ、やる気も起きません。


◆じゃ~ タコ釣りでも行くか~

んでもって 金曜日はお休みを頂きましたので。嫁も実家にいることだし、夕飯食べたら西の港にタコ釣りに行ってきました。FM横浜を聞きながら、鼻歌歌って新湘南バイパス、西湘バイパスを通り西へ目指すのだが、上りは凄い渋滞。こりゃしばらく帰れないかな?なんて思いながらスイスイ下りで1時間で到着。

バケツと網とエギングタックルしか持ってこないから、お気楽お気楽!サクッとセットしてシロギス釣りのようにダラダラ底を探るだけ。

でも  釣れん・・・

ちょっと違うポイントにずれても

釣れん

帰ろうかな?って思っても

大渋滞・・

仕方ないのでそのまま続行。

釣り始めて、2時間半後

結局、いつものポイントでムニュ~

ちっちゃいながらもゲット、しかも足2本無いし・・・

せめて足の分だけもう一杯って思って1時間延長。

しかし 釣れん。

帰ろう・・・

渋滞も解消した海岸通りをスイスイ抜けて1時間で到着。

またまた深夜にタコを茹でるのでした。



  

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:西の港(08/14)

有料道路料金が無料になったので西に行きやすくなりましたね。
でも帰りの時間を考えないと大渋滞に引っ掛かります。(笑)

Re:西の港(08/14)

そろそろ終わりかい?

Re:西の港(08/14)

真蛸は1杯でも釣れたら良しとしましょう!(笑)

Re[1]:西の港(08/14)

釣好法師さん
>有料道路料金が無料になったので西に行きやすくなりましたね。
>でも帰りの時間を考えないと大渋滞に引っ掛かります。(笑)

時間差攻撃でないとおちおち出かけられない季節になりましたね。

Re[1]:西の港(08/14)

ターチさん
>そろそろ終わりかい?

もう終わりかな?

庄冶郎に行きたいけどカツオが始まらない・・・

Re[1]:西の港(08/14)

ユジダルさん
>真蛸は1杯でも釣れたら良しとしましょう!(笑)

今のところ西の港ではゲット率100%ですよ~

うむ

お疲れ様でした。
ノグさんとこの会社ってウィルス対策ばっちりなはずでしょ?
それをかいくぐってまで潜入しちゃうキョーレツなタイプのウイルスだったんですか?

Re:西の港(08/14)

noguちゃんに教えてもらった「タコのヌメリ取り」は最強でした。
また地ダコを喰いたいな~。

Re:うむ(08/14)

hiropon168さん
>お疲れ様でした。
>ノグさんとこの会社ってウィルス対策ばっちりなはずでしょ?
>それをかいくぐってまで潜入しちゃうキョーレツなタイプのウイルスだったんですか?
-----

はっはっはっ みんなUSBメモリーっすよ。高い金だしてセキュリテイしてんのに、こいつのおかげで一発ツモって感じですよ。全部出せコノヤローって社員全員出させたら ざくさく出てきました。だめだこりゃ。

Re[1]:西の港(08/14)

のりさん321さん
>noguちゃんに教えてもらった「タコのヌメリ取り」は最強でした。
>また地ダコを喰いたいな~。

ってなことで今日はまたタコネタにしようかな~
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる