スポンサーサイト


プール監視員

暑いね~

昨日はプール監視員 

ホームセンターで噴霧器を980円で買ってきて水鉄砲遊び

4Lあるので夏に海に行った時、簡易シャワーとして使うのだ。

100718_1451~01.jpg 

遊びまくったにゃん太、今日はちょっと熱出しちゃいました。 

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:プール監視員(07/19)

可愛い盛りですね(*^_^*)
この時季熱が出ると大変ですから、お大事に!

Re:プール監視員(07/19)

監視員のバイトでも始めたのかと……(^-^)
男の子の方が熱を出しやすいですね。
でも良くなるのも早いから大丈夫!
子供は本当に水遊び好きですね。
にゃん太くんも楽しそう楽しそう!!!

Re:プール監視員

同じような事をうちもやってたわ~
遠い昔ね……(笑)
夏に熱のある子を抱っこするのって、簡易湯タンポみたいでママきっと大変だ~
早く治るといいね。

Re:プール監視員(07/19)

あはは~~!スッポンポンだ(笑)
どっかのプールににゃん太君を連れて行って、オヤジも目の保養をしましょう!

Re:プール監視員(07/19)

やっぱりやりすぎちゃったんだ。(笑)
おいらもそんなことがありました。

あはは

ん?プール監視員?バイト?
とか、思っちゃったじゃないですか(笑)

Re[1]:プール監視員(07/19)

おしょう35さん
>可愛い盛りですね(*^_^*)
>この時季熱が出ると大変ですから、お大事に!

熱は一日で引きました。ヘルパンギーナっていう子供の夏風邪だったようです。

Re[1]:プール監視員(07/19)

チャップままさん
>監視員のバイトでも始めたのかと……(^-^)
>男の子の方が熱を出しやすいですね。
>でも良くなるのも早いから大丈夫!
>子供は本当に水遊び好きですね。
>にゃん太くんも楽しそう楽しそう!!!
-----

朝風呂入って 水遊びして 夜風呂と・・・
入りすぎましたかな?

Re[1]:プール監視員(07/19)

抹茶さん
>同じような事をうちもやってたわ~
>遠い昔ね……(笑)
>夏に熱のある子を抱っこするのって、簡易湯タンポみたいでママきっと大変だ~
>早く治るといいね。

おかげさまで元気になりました。今はおもちゃポイポイ、ご飯パクパクしています。

Re[1]:プール監視員(07/19)

のりさん321さん
>あはは~~!スッポンポンだ(笑)
>どっかのプールににゃん太君を連れて行って、オヤジも目の保養をしましょう!

子供用プールにゃ ハイレグはいないよ・・・

Re[1]:プール監視員(07/19)

ターチさん
>やっぱりやりすぎちゃったんだ。(笑)
>おいらもそんなことがありました。

暑いのもあるけど子供はいつまでも出ようとしないんですよね~

Re:あはは(07/19)

hiropon168さん
>ん?プール監視員?バイト?
>とか、思っちゃったじゃないですか(笑)

本当は外が良いんだけど、蚊がいるから出せないんですよ。家の隣は近所じゃ貴重な草むらですからね、ガキンチョがバッタ取りに来てます。

Re:プール監視員(07/19)

おっと!そんな熱いバイトをしているのかと思いましたよ ^^

Re:プール監視員(07/19)

我が家の娘も、このプールには随分入りましたよ!(笑)

Re[1]:プール監視員(07/19)

銀影あゆさん
>おっと!そんな熱いバイトをしているのかと思いましたよ ^^

もう少し大きくなったら若いねーちゃんがいるプールでのんびり楽しみます。

Re[1]:プール監視員(07/19)

ユジダルさん
>我が家の娘も、このプールには随分入りましたよ!(笑)

しかし 子供は水が好きだね。スイカとプール
夕方に吹く潮風 線香花火 夏休みって良いなぁ
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

