書き初め

今日は書き初めをしました。

大作なので屋根の上で

墨はなんだか茶色いが・・・

口の字をたくさん書いて

20100111.jpg

最後は変な筆で

なぜか塗りつぶしてしまいました。

20100111(001).jpg

あー腰が痛い・・・ 

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:書き初め(01/11)

こりゃすごい大作ですね~ぇ!

ゆっくりお風呂で暖まればまだ若いnoguさんの事
直ぐに良くなるでしょう(^-^)

Re:書き初め(01/11)

なかなかえらいじゃんよ。(^_^;

Re:書き初め(01/11)

イチゴ狩りに日曜大工。次は潮風に当る番です(*^_^*)

Re:書き初め(01/11)

上手に塗れてるじゃーん!
お疲れさんでした。
下には垂らさなかったかな?(笑)

う~ん

すばらしい!

超大作!(笑)

Re[1]:書き初め(01/11)

チャップままさん
>こりゃすごい大作ですね~ぇ!

>ゆっくりお風呂で暖まればまだ若いnoguさんの事
>直ぐに良くなるでしょう(^-^)

駄目でした 本日は内股が筋肉痛・・・ 

Re[1]:書き初め(01/11)

ターチさん
>なかなかえらいじゃんよ。(^_^;

一戸建ては色々メンテが大変ですねぇ

Re[1]:書き初め(01/11)

うえぽん.さん
>イチゴ狩りに日曜大工。次は潮風に当る番です(*^_^*)

そうだね~ 行っちゃおうかな潮風当たりに~

魚の当たりも最近ないけど

ホント潮風当たりにだな・・・

Re[1]:書き初め(01/11)

のりさん321さん
>上手に塗れてるじゃーん!
>お疲れさんでした。
>下には垂らさなかったかな?(笑)

あったり前田のクラッカー?
2度塗りしようかと思ったがもうやる気が出ない・・

Re:う~ん(01/11)

hiropon168さん
>すばらしい!

>超大作!(笑)

畳6畳分ぐらいはあるよ!

すげぇぇぇぇぇぇ!!

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
tp://comoscomos.com/san/3rtklxi
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる