

イシダイその後

前からやってみたかったんだ


イシダイの歯で携帯ストラップを作成~

20091226.jpg

一番出来の良いものを提供者のかやまっちに進呈しますよ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:イシダイその後(12/25)

こ、これは面白いです。

Re:イシダイその後(12/25)

う~ん!!
これは面白いです。
サメの歯のを持っています!(*'-'*)

Re:イシダイその後(12/25)

なんだって作るのが好きだな~。(爆)

Re:イシダイその後(12/25)

ひゃー!
こりゃあ、お見事!!(笑)

Re:イシダイその後(12/25)

石鯛の歯ってこんな色していたの?

Re[1]:イシダイその後(12/25)

ジョンリーフッカーさん
>こ、これは面白いです。

知り合いのおじさんが持っていて
いつかやってみたかったのです。 

Re[1]:イシダイその後(12/25)

ユジダルさん
>う~ん!!
>これは面白いです。
>サメの歯のを持っています!(*'-'*)

ホシザメでやっちゃいますか?

Re[1]:イシダイその後(12/25)

ターチさん
>なんだって作るのが好きだな~。(爆)

手作り大好き!

Re[1]:イシダイその後(12/25)

のりさん321さん
>ひゃー!
>こりゃあ、お見事!!(笑)

もう少し色を押さえた方が良かったみたい。

Re[1]:イシダイその後(12/25)

チャップままさん
>石鯛の歯ってこんな色していたの?

いやいや 陰影を強調するためオイルステインで
着色したんですよ。

はじめましてです。

石鯛の歯で、そんなもの作れるんですね。
今度釣れたらやってみよ!
・・・でも、そんな大きいの釣れたことなし。。。(>_<)

Re:イシダイその後(12/25)

noguさんらしい!
本当に何でも作れちゃうね(*^_^*)

Re:はじめましてです。(12/25)

nkkmarineさん
>石鯛の歯で、そんなもの作れるんですね。
>今度釣れたらやってみよ!
>・・・でも、そんな大きいの釣れたことなし。。。(>_<)

あれ 久しぶりのお客様
最近子育て奮闘中のパパは返信もままならないですが
よろしくお願いします。

1キロぐらいのイシダイなら結構見た目の良いもの
が作れますよ。色はもう少し飴色にすりゃよかったな

Re[1]:イシダイその後(12/25)

おしょう35さん
>noguさんらしい!
>本当に何でも作れちゃうね(*^_^*)

御希望あれば作りますよ
材料は自分で調達してください(笑)
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

