fc2ブログ

修理 「海釣り・船釣り(11453)」

こないだ折れてしまった竿を修理中。釣具屋に出したのだがメーカーより部品が終売商品でないとのこと、仕方なく合いそうな穂先部分を持ってきてもらった。しかしこいつがジョイントに合わず元側のインロー部分を今エポキシで加工中・・・

エポキシは完全に硬化するのに丸1日かかるので作業は何日か要するのだ、大物釣った竿なので愛着あるからまだしばらく面倒見てあげよう。

週末は釣りに行けないので今週のテンションは下がりっぱなしだよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる