スポンサーサイト


突撃宣言!

取りあえず・・・

頭の中は・・

キハダ色なので・・・

模様がどうだ?とかは問題でなく

相模湾に突撃です。

南西の風も止んだので

沖へは出られるかな?

パパ アワセはこうやるんだよ!

20090801(005)-001.jpg 

と言いつつにゃん太は

まだ60Lクーラーにズッポリ入るサイズなので。

とりあえず、パパ頑張ってね。

20090802.jpg

パパの夢は我が子より大きいお魚を釣ることなのでした。

かなりノルマが上がってきたなぁ~

まあ キビナゴ攻撃でも仕掛けてやるか~

 

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:突撃宣言!(08/22)

家族から顰蹙を買わないように!

Re:突撃宣言!

えええ~っ(≧∇≦)
ベビちゃんがいたのですかーっ!!
知らんかったっ…
いいパパしてんだろな(笑)
7~8キロ(?)サイズ釣るのは大変かもね。
でも、嬉しいハードルだね?

Re:突撃宣言!(08/22)

にゃん太くんの2枚目の写真はパパさんそっくりですね(^-^)
“夢”が夢で終らないうちに大型良形をゲットしなくっちゃ。
なぜならにゃん太くんの成長は早いよ~!!
頑張れパパさん!!!

Re:突撃宣言!(08/22)

キビナゴ攻撃の成果やいかに!?

Re:突撃宣言!(08/22)

だんだん、模様が良くなっていますね!!

今日は、どうでしたか?

Re[1]:突撃宣言!(08/22)

ターチさん
>家族から顰蹙を買わないように!

家庭サービスもバッチリしてますよ~

Re[1]:突撃宣言!(08/22)

抹茶さん
>えええ~っ(≧∇≦)
>ベビちゃんがいたのですかーっ!!
>知らんかったっ…
>いいパパしてんだろな(笑)
>7~8キロ(?)サイズ釣るのは大変かもね。
>でも、嬉しいハードルだね?

そうなんですよ

抹茶ねーさんが日記サボっている間に
僕、パパになっちゃいました~

Re[1]:突撃宣言!(08/22)

チャップままさん
>にゃん太くんの2枚目の写真はパパさんそっくりですね(^-^)
>“夢”が夢で終らないうちに大型良形をゲットしなくっちゃ。
>なぜならにゃん太くんの成長は早いよ~!!
>頑張れパパさん!!!

ありがとうございます。

子供は顔の表情があっという間に変わっていきますね~ それもちょっとさみしいんですけど

Re[1]:突撃宣言!(08/22)

のりさん321さん
>キビナゴ攻撃の成果やいかに!?

それがなんと!・・・・

Re[1]:突撃宣言!(08/22)

ユジダルさん
>だんだん、模様が良くなっていますね!!

>今日は、どうでしたか?

こんなところでキビナゴ攻撃~って感じ?・・・
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

