実は

○ボ会に会に入会してました。でも全然気にしてません。

だって~ にゃん太君がいるから、○ボも怖くないっ!
と早くも子供に癒されております。

にゃんた

でもね~初めてマハタを釣ったんだ。造りにしたら

あらま~ 旨い! コリッと石鯛みたいな感じでしたよ。
NEC_0478.JPG

スミ王のタイも2.5KGで殿堂入りにしといたよ。

次はだれが釣るのかな? オレオレ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:実は(12/30)

今日、退院でしたね。
楽しいお正月になりますね!
○ボなんてどうでも良いですね。(*^_^*)

Re:実は(12/30)

え~~この時期に行くなんて・・・
懲りませんね ^^
退院おめでとうございます

Re:実は(12/30)

かわいい~ね、にゃんたくん(*^_^*)
来年早々は○ボ軍団の鯛争奪戦がデットヒートしそうです(^_^;)

Re:実は(12/30)

君は何時行くのかな?

Re:実は(12/30)

早くとーちゃんの釣った鯛を食べさせたいですネ。

Re:実は(12/30)

なんてしっかりしたお顔でしょう!
かわいいね~~~!
いくら見ても飽きないでしょう?
“今”と言うときは次には来ないのですからどうぞしっかり子育て楽しんで下さいね。
マハタもおめでとうございま~す!
良い年を迎える準備は万端の様ですね(^-^)
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる