スポンサーサイト


にゃん太君誕生

本日 午後6時13分 3160g

母子ともに順調であります



にゃん太君が誕生しました

そのうちブログお披露目します!

立派な海の男に育てます

パパより
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:にゃん太君誕生(12/23)

おめでとう!!
竿付だったか?
名前は「たいたろう?」
まさか「かつお」じゃないよね?

Re:にゃん太君誕生(12/23)

遂にこの日がやってきましたね!
おめでとうございます(*^_^*)

Re:にゃん太君誕生(12/23)

おねでとうございます。
僕はあだ名は浜ちゃんです。
竿が付いてたからには立派な釣り師に育てて下さい。

Re:にゃん太君誕生

おめでとうございます
間違いなく海の男に育ちますよ
だってオイラと同じ誕生日ですから

Re:にゃん太君誕生(12/23)

もしかしてやっちゃった?っていうメールが来た辺りで生まれたんじゃんよ。
にゃんこが分娩室にいるときに海の事を気にしていてはいけませんぜ、旦那。(爆)
マッドちゃんと同じ誕生日だって言うから、完全に水産関係者になりますな。(笑)

Re:にゃん太君誕生(12/23)

あらためて、おめでとうございます。
お父さんになりましたネ!

おおおおおおおおお!

やったあああああ!
おめでとうございますうううう!!!!!
\(^▽^@)ノ ヤホーイ

Re:にゃん太君誕生

御長男誕生おめでとうございます。
本当におめでたいです。

Re:にゃん太君誕生(12/23)

おめでとうございます♪

パパだね♪

Re:にゃん太君誕生(12/23)

おめでとうございます!!
遂に父か・・・

Re:にゃん太君誕生(12/23)

おめでとうございます。
当分釣りの事は考えずに、奥様の手助けをして差し上げて下さい。
やり過ぎるという事は無いですよ。充分に尽くして上げてね。
そうすればまた気持ちよく“釣り三昧”が出来るでしょう。

Re:にゃん太君誕生(12/23)

おめでとうございます!
これでnogumaguさんも一人前ですね(*^_^*)
男の子は本当に分身みたいなもので、思わず自分の過去を思い出しちゃうことが多いですよ(笑)

Re:にゃん太君誕生(12/23)

おめでとうございます。

幸せな人にはタイが釣れるそうです。
たくさんタイが釣れますよ。
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

