スポンサーサイト


浮気してやる~の続き

浮気してやる~

というわけでレクパパと一緒に真鶴に浮気してきましたnogumaguさん。

なんとか小型ながらも鯛を釣り上げ、ここのお魚さん達にnogumagu流の釣り方が受け入れられてほっとしました。そんなことで次の2枚目を待っていると、ゴンと穂先が入る。カツオ合わせに気をつけながら竿を立てると・・・


ドラグがズル、ズルズルルル・・・

間違いなくでかいです

しかも間違いなく相手は良い物です

2KG、3KG どころじゃ ありません・・

奴です・・

奴が来ました~

まったく底から離れません

ドラグがズル、ズル ズル 巻き巻き・・ズル、ズル 巻き巻きの攻防が続きます。

少しづつですが底を離れ上がってくるようになりましたが、時折強突っ込みがあるので油断はできません。

もしかして自己記録?過去の数々の大物写真が走馬灯のように頭をめぐります。

60mで掛けて残り20mです。ココで捕れた!と内心思いました。

しかし

残り18mの何も引き込みもないところで・・・・

フッ

今までの攻防は何だったんじゃ~!と思うほどの幕切れです。

ハリス回収すると先は4ヒロ チモトのちょっと先でプツッ、切れ方から飲まれて歯に当たったようです。

無念

そのあと1kgが来ました。いい引きこみでしたがやはり奴とは比べ物になりません。

本日の釣果

20081101


やはり浮気は後を引くんでしょうかね~










 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:浮気してやる~の続き(11/02)

嗚呼~行きたくなってきた~~~~。。
どうやら来週も本命宿は出さなさそうです(^_^;)
鯛釣りがしたくてたまりません。。

Re:浮気してやる~の続き(11/02)

残念でした。
運が魚に有ったようですね。(^_^;)

Re:浮気してやる~の続き(11/02)

こういう浮気なら許してあげるから
もっと浮気してきていいよ。

Re:浮気してやる~の続き(11/02)

ハ~!そうでしたか~!そう来たか~!
当分お妾さんの所に通いそうな……
自分っち”惚れ直して欲しいな~ぁ(笑)

Re:浮気してやる~の続き(11/02)

いろんな浮気をしてみた~い!!
もちろん、お魚ですよ(^^)v
もう別宅はあるので(笑)

Re:浮気してやる~の続き(11/02)

先日二ノ宮沖でも飲み込まれてプッツンでした。(涙)

Re:浮気してやる~の続き(11/02)

いや~。
残念でしたね。
次回はあげて下さい。

Re:浮気してやる~の続き(11/02)

うるめがうまかった。

Re[1]:浮気してやる~の続き(11/02)

うえぽん(*^_^*)さん
>嗚呼~行きたくなってきた~~~~。。
>どうやら来週も本命宿は出さなさそうです(^_^;)
>鯛釣りがしたくてたまりません。。

ここは浮気しちまうしかないでしょう!

Re[1]:浮気してやる~の続き(11/02)

ターチさん
>残念でした。
>運が魚に有ったようですね。(^_^;)

これも鯛釣り、思いどうりにならないのもまたいと楽し!

Re[1]:浮気してやる~の続き(11/02)

チャップままさん
>ハ~!そうでしたか~!そう来たか~!
>当分お妾さんの所に通いそうな……
>自分っち”惚れ直して欲しいな~ぁ(笑)

船が出れば実家に戻るんだけどね。

Re[1]:浮気してやる~の続き(11/02)

おしょう35さん
>いろんな浮気をしてみた~い!!
>もちろん、お魚ですよ(^^)v
>もう別宅はあるので(笑)

たまにはいいと思います。違う世界で修行するのも悪くないかも。

Re[1]:浮気してやる~の続き(11/02)

釣好法師さん
>先日二ノ宮沖でも飲み込まれてプッツンでした。(涙)

まあ運も釣りのうちですね。しかしおいらはまだ修行が足りんのですか?一生勉強ですな。

Re[1]:浮気してやる~の続き(11/02)

ジンベイ3041さん
>いや~。
>残念でしたね。
>次回はあげて下さい。

リベンジ 燃えます~
なぜか おいら食わすまでは名人なのです・・

Re[1]:浮気してやる~の続き(11/02)

レク君さん
>うるめがうまかった。

今日食べたけど旨かった。脂の乗りもいいねぇ~
ウルメだけ陸っぱりで釣れないかしら?

Re:浮気してやる~の続き(11/02)

逃がした魚の感触だけがぁ・・・
うーー
惜しい。
残念でしたね。
浮気は男の甲斐性です。
あれ

Re:浮気してやる~の続き(11/02)

うう~~
羨ましいぞーー!

Re:浮気してやる~の続き(11/02)

浮気ですか?
どうせなら島周りまで行っちゃう??
御供しますぜ(笑)

Re[1]:浮気してやる~の続き(11/02)

のりさん321さん
>うう~~
>羨ましいぞーー!

浮気・・行こう行こう!

Re[1]:浮気してやる~の続き(11/02)

ジョンリーフッカーさん
>逃がした魚の感触だけがぁ・・・
>うーー
>惜しい。
>残念でしたね。
>浮気は男の甲斐性です。
>あれ

ジョンリーさん
富士山以外っていくの?

Re[1]:浮気してやる~の続き(11/02)

マッドなアングラ~さん
>浮気ですか?
>どうせなら島周りまで行っちゃう??
>御供しますぜ(笑)

とりあえず熱海に一番近い島に行こうかと?
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

