fc2ブログ

荒波

昨日のカツオ・メジ船の模様

3号船は船底が浅いから波もモロに被るんだよね~

どばーん どばーんとパンツまでぐっしょり

ここまでやったら釣れるでしょと思うんだが

無念 カツオ番長、相模湾に散る・・・

敗因は・・・

先々週のキビナゴはちと腐敗してたようで・・・・

2回アタリがあったが 突っ込まない。

模様は上昇だよ 鳥は多いので風がなければいいと思うよ。

またリベンジしなくては・・・


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うむー

お疲れ様です。次回リベンジレポート期待してます(笑)

Re:荒波(08/16)

おやカツオ番長がカツオ○ボ?
じゃんねん・・・

Re:荒波(08/16)

やっぱしかー(笑)
キビナゴは三重県産が良いようですヨ(笑)

Re:荒波(08/16)

やっぱり餌も新鮮でないとダメなんですかね~

Re:荒波(08/16)

NOGUさんもビショビショになりましたか(*^.^*)

御一緒出来る時は、NOGUさんの分も三重県産の新鮮なきびなごを持って行きますよ。

Re:荒波(08/16)

短いシーズンですから良いつりをしたいですねーー

Re:荒波(08/16)

キビナゴやらイワシやらをいろいろ持って行ったけど、結局釣れたのはただのオキアミ。
やっぱオキアミは強いよ、実際。
ちなみに丸キューのじゃなくてブロックのを解凍して付けたのが一番良かったよ。

Re:うむー(08/16)

hiropon168さん
>お疲れ様です。次回リベンジレポート期待してます(笑)

もう 腕が痛いって言うぐらい釣ってから鯛に移りたいです。

Re[1]:荒波(08/16)

レク君さん
>おやカツオ番長がカツオ○ボ?
>じゃんねん・・・

無念 砕け散りました・・・

Re[1]:荒波(08/16)

のりさん321さん
>やっぱしかー(笑)
>キビナゴは三重県産が良いようですヨ(笑)

家の近所のスーパーじゃ見かけないんだよね、どこかにない?

Re[1]:荒波(08/16)

うえぽん(*^_^*)さん
>やっぱり餌も新鮮でないとダメなんですかね~

キビナゴは本来ビクビクゴーンと一気に持って行くんだけど 腐ってたのがばれたみたい。

Re[1]:荒波(08/16)

ユジダルさん
>NOGUさんもビショビショになりましたか(*^.^*)

>御一緒出来る時は、NOGUさんの分も三重県産の新鮮なきびなごを持って行きますよ。

行きましょう!このままでは終われませんわ!

Re[1]:荒波(08/16)

銀影あゆさん
>短いシーズンですから良いつりをしたいですねーー

秋になれば落ち着くのですがね~コマセに完全に付けば早川のブイで朝一なんとかなるのだが・・・

Re[1]:荒波(08/16)

ターチさん
>キビナゴやらイワシやらをいろいろ持って行ったけど、結局釣れたのはただのオキアミ。
>やっぱオキアミは強いよ、実際。
>ちなみに丸キューのじゃなくてブロックのを解凍して付けたのが一番良かったよ。

今日行ったんですか?M氏はまだコマセの味をわかっちゃいないと言ってましたが、こないだもみんなオキアミで釣っていましたけどね。

プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる