イカ投入器

自作するイカ投入器に良いのがないかなあと探し回っていたんだ。

似非イカ師はコンパクトで機能重視!


こんなのどう?

p7ika03.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:イカ投入器(05/26)

おもしろい!!
あとは幹糸とハリスが引っ掛からないようにどうするかだね。
にゃんこが「それで掃除しろ!!」って言うかも・・・

Re:イカ投入器(05/26)

ほ~~!
グッドアイデアかもヨン(笑)
特許とって大儲けだ!!

Re:イカ投入器(05/26)

風がなければ使えるかもしれないけど、走行中は全部吹っ飛んじゃうよ!
長さんが実証済み。
もっと簡便な奴で、ヤリイカ用なら我が家にあるよ。
それを参考にすれば、より良い物が作れるかも?

Re[1]:イカ投入器(05/26)

ターチさん
>風がなければ使えるかもしれないけど、走行中は全部吹っ飛んじゃうよ!
>長さんが実証済み。
>もっと簡便な奴で、ヤリイカ用なら我が家にあるよ。
>それを参考にすれば、より良い物が作れるかも?

ふっふっ、ネオジム磁石という強力なブツを頼んでありまっせ。基本はエンビでショートタイプで作ります。

Re[1]:イカ投入器(05/26)

レク君さん
>おもしろい!!
>あとは幹糸とハリスが引っ掛からないようにどうするかだね。
>にゃんこが「それで掃除しろ!!」って言うかも・・・

まあ 風がにゃきゃこれでもいいかもね。

Re[1]:イカ投入器(05/26)

のりさん321さん
>ほ~~!
>グッドアイデアかもヨン(笑)
>特許とって大儲けだ!!

いや パクリです。これを両面にしてスプリングで止めた物もありました。イカ親父侮るなかれ!

Re[1]:イカ投入器(05/26)

レク君さん

>おもしろい!!
>あとは幹糸とハリスが引っ掛からないようにどうするかだね。
>にゃんこが「それで掃除しろ!!」って言うかも・・・
-----

こんなこと考えてないで、部屋の掃除
しなさい!!

Re:イカ投入器(05/26)

なかなかコンパクトでこれっていう投入器がありませんね。

実釣成果を期待してます。

Re:イカ投入器(05/26)

ブラシですか なるほどね~
風が無い日なら使えそうですね

Re[1]:イカ投入器(05/26)

釣好法師さん
>なかなかコンパクトでこれっていう投入器がありませんね。

>実釣成果を期待してます。

いや 試作品はこれではないんですがね

Re[1]:イカ投入器(05/26)

マッドなアングラーさん
>ブラシですか なるほどね~
>風が無い日なら使えそうですね

自作なら小網代のやまはち丸のHPが参考になるよ。

Re[2]:イカ投入器(05/26)

にゃんこ2107さん
>レク君さん

>>おもしろい!!
>>あとは幹糸とハリスが引っ掛からないようにどうするかだね。
>>にゃんこが「それで掃除しろ!!」って言うかも・・・
>-----

>こんなこと考えてないで、部屋の掃除
>しなさい!!

ハ~イ
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる