スポンサーサイト


愉快な釣り仲間

ここ数日コンビニでつり情報を探したがどこも売り切れ。

本日なんとか本屋で買うことが出来ました。

品切れの原因はコレだ!

NEC_0332.JPG

我が家の結婚式にも参列していただいた・・・

林家パー子師匠。

詳しくはここ!
相模湾に咲く一輪のカーネーション、スーパーピンクイカ釣り日記
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:愉快な釣り仲間(05/20)

SuperPinkと言えば「Yaccoさん」でしょう(笑)

Re:愉快な釣り仲間(05/20)

本人にぶっ飛ばされんぞ!(笑)

Re:愉快な釣り仲間(05/20)

そうそう!
来月号にこうご期待!だよね(笑)

Re:愉快な釣り仲間(05/20)

なんかよくわかんないけど、おもしろそうなの?
と、他人事のような、たぶん本人です!?
雑誌、ほとんど買わないから、立ち読みしてくる(爆)

Re:愉快な釣り仲間(05/20)

nogumagu家にもいますよね、スミ王くん曰く「ピンクパンサー見習い」が・・・(爆)

Re:愉快な釣り仲間(05/20)

あぁぁぁぁ・・
ピンクの人ね・・・
yaccoさん久しぶり!!

Re[1]:愉快な釣り仲間(05/20)

ユジダルさん
>SuperPinkと言えば「Yaccoさん」でしょう(笑)

夫婦で大はしゃぎしてました。

Re[1]:愉快な釣り仲間(05/20)

ターチさん
>本人にぶっ飛ばされんぞ!(笑)

本人にもメールしときましたよ。

Re[1]:愉快な釣り仲間(05/20)

のりさん321さん
>そうそう!
>来月号にこうご期待!だよね(笑)

取材来るかな?

Re[1]:愉快な釣り仲間(05/20)

yaccoさん
>なんかよくわかんないけど、おもしろそうなの?
>と、他人事のような、たぶん本人です!?
>雑誌、ほとんど買わないから、立ち読みしてくる(爆)

家の母がね、近所のおばさん来るとおいら達の結婚式の写真に移るYaccoさん指差し、この人釣りの名人なんだってよって自慢してるよ。(爆)

Re[1]:愉快な釣り仲間(05/20)

うえぽん(*^_^*)さん
>nogumagu家にもいますよね、スミ王くん曰く「ピンクパンサー見習い」が・・・(爆)

ああ 横に寝てる人ね。

Re[1]:愉快な釣り仲間(05/20)

レク君さん
>あぁぁぁぁ・・
>ピンクの人ね・・・
>yaccoさん久しぶり!!

yaccoさんにマルイカ習ったら?
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

