スポンサーサイト


隠密釣行記

こそーっと、こそーっと 常宿に鯛釣りに行ってきました。

朝から北風ピープーですが海はちょっとうねりがあるぐらい。ここ数日練りに練った仕掛けでチャレンジです。

08fuji

しかし!朝から誰にもアタリがないのです、サバすら来ないし生命反応皆無!思わずアマダイに走りたくなる気持ちを抑えながら棚を切るとコンコンといいアタリで1枚ゲット! モーニングには間に合いました。

でもね~それからは泣かず飛ばずで一気に時間は過ぎていく。最後にオオアジが食ってきて土産は出来たけどね。

本日の獲物
080225

言わなきゃわかんないが、いつもと何かが違うぞ!それは何でしょう?

PS 今日キャプテンFが3キロ頭にヒラメ3枚釣ってたよ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:隠密釣行記(02/25)

隠密釣行お疲れ様です(*^_^*)
「ち」ということですね・・・

これは釣鯛会としては丸ボ会なのでは??(爆)

Re:隠密釣行記(02/25)

今日はどうもでした。

お互いに型を見たので良しとしましょう。

Re[1]:隠密釣行記(02/25)

うえぽんさん
>隠密釣行お疲れ様です(*^_^*)
>「ち」ということですね・・・

>これは釣鯛会としては丸ボ会なのでは??(爆)

するどい!「ち」はセーフってことで?

Re[1]:隠密釣行記(02/25)

釣好法師さん
>今日はどうもでした。

>お互いに型を見たので良しとしましょう。

お疲れ様でした、渋い中型を見るとはさすがですね。
次回はアジ船でヒラメですかぁ?

Re:隠密釣行記(02/25)

今日は、渋かったのですね。
ヒラメ3枚は凄いです!

Re:隠密釣行記(02/25)

ちゃあんと鯛釣ってますね。

Re:隠密釣行記(02/25)

この強風の中出撃とはさすがです

Re:隠密釣行記

あたしゃ~留守番です(^_^;)
嫁 遊びすぎで ちと自粛(笑)

Re[2]:隠密釣行記(02/25)

nogumaguさん
>うえぽんさん
>>隠密釣行お疲れ様です(*^_^*)
>>「ち」ということですね・・・
>>
>>これは釣鯛会としては丸ボ会なのでは??(爆)

>するどい!「ち」はセーフってことで?
-----
ハナはアウトです!(笑)
○ボ会入会を許可します(爆)

Re:隠密釣行記(02/25)

>言わなきゃわかんないが、いつもと何かが違うぞ!それは何でしょう?

う~ん、わかりません。
キャプテンFのことですか?

Re:隠密釣行記(02/25)

大チは点数がもらえるんだよ。
だからかろうじてセーフとしてあげましょう。
水温が下がったのと底潮が濁ってんだよ。
慣れれば又釣れますよ。

Re[1]:隠密釣行記(02/25)

ユジダルさん
>今日は、渋かったのですね。
>ヒラメ3枚は凄いです!

ユジダルさんもアジ船でヒラメ釣っちゃってください
そして3枚釣れたら1枚おいらにください!

Re[1]:隠密釣行記(02/25)

ジョンリーフッカーさん
>ちゃあんと鯛釣ってますね。

微妙ですが・・微妙なのでスタンプはもらいません
でした。

Re[1]:隠密釣行記(02/25)

銀影あゆさん
>この強風の中出撃とはさすがです

北風なので海はたいしたことなかったですよ
もう少し水温が上がって欲しいです。・

Re[1]:隠密釣行記(02/25)

おしょう35さん
>>言わなきゃわかんないが、いつもと何かが違うぞ!それは何でしょう?

>う~ん、わかりません。
>キャプテンFのことですか?

そろそろわかったかな?

Re[1]:隠密釣行記(02/25)

ターチさん
>大チは点数がもらえるんだよ。
>だからかろうじてセーフとしてあげましょう。
>水温が下がったのと底潮が濁ってんだよ。
>慣れれば又釣れますよ。

認定!師匠が認めたのでセーフとしましょう!きっぱり!

Re[3]:隠密釣行記(02/25)

のりさん321さん
>nogumaguさん
>>うえぽんさん
>>>隠密釣行お疲れ様です(*^_^*)
>>>「ち」ということですね・・・
>>>
>>>これは釣鯛会としては丸ボ会なのでは??(爆)
>>
>>するどい!「ち」はセーフってことで?
>-----
>ハナはアウトです!(笑)
>○ボ会入会を許可します(爆)

ハナダイは微妙に引きが違うのね。カンカン引きましたよ。
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

