スポンサーサイト


本日から営業!nogumagu水産

明けましておめでとうございます!

本日から営業!nogumagu水産、当然狙いは鯛ね。今日は師匠にIさんにのりさん、うえぽんちゃんと加山君とスミ王が平塚に集合。

模様は渋かったがおいらもなんとか鯛はゲットできました。

20080103 1.1kg

しかしな~またやっちまいましたよ・・・

でかいのに突っ込まれてハリス切れ・・

今年も修行の日々ですな。

でもそんなの関係ーね~と夕飯は豪華に鯛尽くし

鯛尽くし

湯引きした刺身は中華風にして、味噌漬けを焼いて、鯛めしを食べてリベンジに望むのだ~




 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

渋い中、本命げっとおめでとうございます。

今年も良い釣りができそうですね。

Re:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

初営業おめでとうございます!
今年も宜しくです!!

今年は・・本命♪

あんなタイにこんなタイ♪
 愛しタイに恋しタイ(^_^)v
 これ以上欲張らないで下さいねσ(^_^;)

Re:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

おめでとうございます。
いつかは、奴を釣りたいですね!

Re:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

営業初日からほんちゃんモード?

あっ!!まずは・・・

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!!

Re:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

おめでとうございます。
今年もどうぞお願い致します。
初釣りから本命ゲットそして庄治郎に顔写真入り載るなんて、さすがです(^^)v

Re:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

初日から本命GETは喜ばしい事ですね
やはり幸せの力は凄いのか?

遅れましたが今年もヨロシクです(^^)/

Re:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

お疲れ様です

何故か相模湾の海底には『タラバガニ』が多いよね。

Re:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

今日はお疲れ様でした!
営業初日に商いがあってよかったネ~。

おいらも次回はあやかれるように頑張ります(笑)

Re:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

昨日はありがとうございました!

また、新婚旅行から帰ってきたら行きましょう!

うむー

さっそく、やりましたね ハ(^▽^*) パチパチ♪
今年もいい年になりそうですね。

あ、遅れました、本年もヨロシクですm(_ _)m

やっぱ実践だね!

これ結構勉強になったわ!!
前は経験少なくて自信なかったけど、ココで教えられる通りに手伝ってたら、だいぶ自信がついたよ♪
今じゃどんな女でも潮吹かせ放題ってカンジ?w
http://dtjapan.net/mo/po62rkv.html" target="_blank">http://dtjapan.net/mo/po62rkv.html

Re[1]:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

釣好法師さん
>渋い中、本命げっとおめでとうございます。

>今年も良い釣りができそうですね。

渋いなか3回当たって 1匹しか取れれなかった
くやち~

Re[1]:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

銀影あゆさん
>初営業おめでとうございます!
>今年も宜しくです!!

よろしくお願いします。マイペースで書きますんで

Re:今年は・・本命♪(01/03)

む~さん63さん
>あんなタイにこんなタイ♪
> 愛しタイに恋しタイ(^_^)v
> これ以上欲張らないで下さいねσ(^_^;)

もうすぐ大事な日です。1月はこれが最後かな~

Re[1]:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

ユジダルさん
>おめでとうございます。
>いつかは、奴を釣りたいですね!

2kgぐらいなら取れるのだが・・
おいらの竿にはそれ以上の奴が来てしまうのです。

Re[1]:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

レク君さん
>営業初日からほんちゃんモード?

>あっ!!まずは・・・

>明けましておめでとうございます。
>本年もよろしくお願いします!!

よろしくお願いします。そしてお待ちしておりますよ。

Re[1]:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

おしょう35さん
>おめでとうございます。
>今年もどうぞお願い致します。
>初釣りから本命ゲットそして庄治郎に顔写真入り載るなんて、さすがです(^^)v

よろしくお願いします。おしょうさんも鯛釣り今年こそチャレンジですよ。

Re[1]:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

マッドなアングラーさん
>初日から本命GETは喜ばしい事ですね
>やはり幸せの力は凄いのか?

>遅れましたが今年もヨロシクです(^^)/

よろしくお願いします。チャンスはあったんだけどな

Re[1]:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

スミ王さん
>お疲れ様です

>何故か相模湾の海底には『タラバガニ』が多いよね。

あれはきっとタカアシガ二だな。

Re[1]:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

のりさん321さん
>今日はお疲れ様でした!
>営業初日に商いがあってよかったネ~。

>おいらも次回はあやかれるように頑張ります(笑)

nogumagu水産 赤字覚悟ですから、一発勝負でがんばります。

Re[1]:本日から営業!nogumagu水産(01/03)

うえぽん3348さん
>昨日はありがとうございました!

>また、新婚旅行から帰ってきたら行きましょう!

行きましょう!そのころには模様も良くなるでしょう。

Re:うむー(01/03)

hiropon168さん
>さっそく、やりましたね ハ(^▽^*) パチパチ♪
>今年もいい年になりそうですね。

>あ、遅れました、本年もヨロシクですm(_ _)m

新年早々バラシもやっちゃいましたが・・
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

