2007年ダイジェスト

2007年釣果ダイジェスト

新春に鯛と石鯛
20061223 鯛

最近定番になりつつある、春の鰆
本日の釣り果

なぜか初夏は蛸にはまる。
0701 furo

マルイカもちょこっと
0706maruika

夏は青物、キメジゲット!10kgクラス釣りたかったな・・
0709キメジ

そしてやはり鯛に始まり鯛に終わる。
おいらも久々2.5kg

来年もでかいの釣るぞ~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:2007年ダイジェスト(12/25)

そ~言えば、タコは盛り上がりましたね~(*^_^*)
来年は早々に一緒に出撃したいものです。
せのうみで・・・・

Re[1]:2007年ダイジェスト(12/25)

うえぽんさん
>そ~言えば、タコは盛り上がりましたね~(*^_^*)
>来年は早々に一緒に出撃したいものです。
>せのうみで・・・・

行こう!行こう!

Re:2007年ダイジェスト(12/25)

沢山の魚種を釣られましたね。
来年も楽しみです。

Re:2007年ダイジェスト(12/25)

お~、いろいろ釣ったネー。
来年の初陣はいつですか?

Re[2]:2007年ダイジェスト(12/25)

nogumaguさん
>うえぽんさん
>>そ~言えば、タコは盛り上がりましたね~(*^_^*)
>>来年は早々に一緒に出撃したいものです。
>>せのうみで・・・・

>行こう!行こう!
-----
来年早々なんて行けねえだろう?
姉さんに怒られるぞ!
(笑)

Re:2007年ダイジェスト(12/25)

地物のタコは久しく食べていません。

美味しいですよね。

Re:2007年ダイジェスト(12/25)

四季折々の釣り物があって、本当に最高のレジャーですね。

Re[1]:2007年ダイジェスト(12/25)

ジンベイ3041さん
>沢山の魚種を釣られましたね。
>来年も楽しみです。

釣りは時期があるので四季折々楽しいですよね。

Re[1]:2007年ダイジェスト(12/25)

のりさん321さん
>お~、いろいろ釣ったネー。
>来年の初陣はいつですか?

2日は仕事なの・・3日以降かなぁ

Re[3]:2007年ダイジェスト(12/25)

ターチさん
>nogumaguさん
>>うえぽんさん
>>>そ~言えば、タコは盛り上がりましたね~(*^_^*)
>>>来年は早々に一緒に出撃したいものです。
>>>せのうみで・・・・
>>
>>行こう!行こう!
>-----
>来年早々なんて行けねえだろう?
>姉さんに怒られるぞ!
>(笑)

年末ガマンしたからね、新春ぐらいは・・

Re[1]:2007年ダイジェスト(12/25)

釣好法師さん
>地物のタコは久しく食べていません。

>美味しいですよね。

うまいっす!ホント。家ではタコ刺しは脇役でなく間違いなく主役です。

Re[1]:2007年ダイジェスト(12/25)

ユジダルさん
>四季折々の釣り物があって、本当に最高のレジャーですね。

ユジダルさんも来年は出陣しましょう!

Re:2007年ダイジェスト(12/25)

来年は八丈デビューしちゃいますか(笑)

なんでだろ?

もう終わったと思ってたのに、病み付きになってる自分がいるよぉ。。
http://dasdeasd.zz.tc/zxcasd/?" target="_blank">http://dasdeasd.zz.tc/zxcasd/?
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる