

ウイスキーがお好きでしょ?

輿水 精一という人物をご存知でしょうか?

山崎のチーフブレンダーで響などもこの方が手がけました。

この人の監修のもとまだ未発売のシングルカスクウイスキーを限定で我社が世に出すことにしました。シェリーとオークがありますが、特にシェリーはおすすめです。こんな強烈なシェリー香のウイスキーはいまだかつて飲んだことはございません。

シングルカスクは樽出で即、製品化するのでごまかしは一切出来ません。販売できるという時点でかなり高品質なものでないと売れないのです。

いいウイスキーにめぐり合うとちょっと涙がこぼれそうになるほど感動します。ウイスキーの語源は命の水という意味だそうです。胸にジーンと感動が来ます。

ウイスキーはハートで感じる酒なのです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

書き換えしたんで

誰かからコメントもらったみたい、見ないで削除しちゃいましたごめんなさい~

Re:ウイスキーがお好きでしょ?(11/10)

> ウイスキーはハートで感じる酒
すごく素敵な表現ですね(^^♪
今度会社の女性陣との会食=飲み会があるので利用させて頂きますね(*^_^*)

Re:ウイスキーがお好きでしょ?(11/10)

角のCMの小雪が好きってコメントしたのはパパだよ。

Re:ウイスキーがお好きでしょ?(11/10)

うーむ。飲んだ事がない。

Re:ウイスキーがお好きでしょ?(11/10)

お酒の味のわかる男になりたい・・・
いや体質的に無理か・・・

Re:ウイスキーがお好きでしょ?(11/10)

マッドちゃんから島焼酎と島ダレを預かっているぜ~!

Re:ウイスキーがお好きでしょ?(11/10)

美味そうだよね~。もう1本頼んじゃおうかな~~(笑)

Re:ウイスキーがお好きでしょ?(11/10)

名品を手がけた職人のウイスキー
凄く気になりますね

さすが管理人さん

この前教えてもらったやつ最高だったww
なんで女ってそこまでしてヤリたいんだろうねww
思ったんだけど、行き遅れてるから溜まってるんじゃないかな?ってw
まぁ、色々あるサイトの中でも、管理人に教えてもらったのは普通によかったよ(ププ
http://green55.org/doll-neo/" target="_blank">http://green55.org/doll-neo/
↑コレ以外にあるなら、それも教えてけれww

ほんまやった!!

聞いてくれー! http://green55.org/doll-neo-test/" target="_blank">http://green55.org/doll-neo-test/ これ、ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

