

感謝!

おひさしゅうございます。

きのはMさんからカツオを頂き、

レクパパさんちで美味しいコーヒーを頂き

ターチ師匠の奥様からは美味しい料理を頂き

うえぽんちゃんから美味しいお酒も頂き

ついつい飲みすぎちまったおいらでした。

いやー楽しかった!

水産関係者の皆々様ありがとうございます。 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:感謝!(11/04)

奥さんのブログで見ました。
美味しそうな料理が、沢山ありましたね!

Re:感謝!(11/04)

水産関係者のご結婚おめでとうございます。

遅ればせながらお祝いもうしあげます。

Re:感謝!(11/04)

こちらこそありがとう!!

Re:感謝!(11/04)

明日の朝食ってみるぜい!(*^_^*)

Re:感謝!(11/04)

こちらこそゴチでした!
また一杯やろうぜい(笑)

大金じゃね?

オレの初体験20万で売れました http://azcafe.net/dpm/" target="_blank">http://azcafe.net/dpm/

Re:感謝!(11/04)

お米ありがとうございました!
今度は鯛船でお会いしましょう!

Re:感謝!(11/04)

素晴らしき水産関係者の輪ですね

久!

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞きだしたら、こんな所で稼いでやがったよww
http://mobile55.net/m-d/gbs/" target="_blank">http://mobile55.net/m-d/gbs/

ホントに貰た(爆

http://green55.org/mama/pc/" target="_blank">http://green55.org/mama/pc/ ←これソッコー5万とか貰ったんだけど、未だに信じられん。
初めのメールは胡散臭いから無視してたんだが、プロフからメールしたら速攻だったな( ̄ー ̄)
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

