スポンサーサイト


無線LANを付けてみた

説明書どうりに付けたのに作動なかった無線LAN

しばらく放置プレイしてました・・・

しかし、もったないので昨日再チャレンジ!

らくらく設定とかいうのに頼らないで手動で設定したら・・・

あっさり開通しました。 

線がないって、便利だねえ ~

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:無線LANを付けてみた(10/18)

無線LAN
オイラも試したのですが…
デスクトップなのでメリットが感じられづに有線に戻しちゃいました

Re[1]:無線LANを付けてみた(10/18)

マッドなアングラーさん
>無線LAN
>オイラも試したのですが…
>デスクトップなのでメリットが感じられづに有線に戻しちゃいました

やっぱりノートじゃないとね~

Re:無線LANを付けてみた(10/18)

露骨な質問で恐縮ですが、無線LANおいくらでしたか?

Re:無線LANを付けてみた(10/18)

我が家も無線LANだす。
線がないのはスッキリして良いだす(笑)

Re:無線LANを付けてみた(10/18)

又変な書き込みがあるよ。
さっさと消しましょう。

Re[1]:無線LANを付けてみた(10/18)

おしょう35さん
>露骨な質問で恐縮ですが、無線LANおいくらでしたか?
8000円ぐらいですが・・

Re[1]:無線LANを付けてみた(10/18)

のりさん321さん
>我が家も無線LANだす。
>線がないのはスッキリして良いだす(笑)

部屋が狭いから超べんり!

Re[1]:無線LANを付けてみた(10/18)

ターチさん
>又変な書き込みがあるよ。
>さっさと消しましょう。

一時減ったと思ったらまた増えてきたね。

Re:無線LANを付けてみた(10/18)

家はノートなのに未だに有線・・・
無線モデムが内臓されてないから、
面倒なので有線のままです。

Re:無線LANを付けてみた(10/18)

我が家も狭いから無線ラン!
プリントが便利だね。

Re:無線LANを付けてみた(10/18)

無線LANですか!
ちょっと興味が沸いて来ました。

Re[1]:無線LANを付けてみた(10/18)

うえぽん3348さん
>家はノートなのに未だに有線・・・
>無線モデムが内臓されてないから、
>面倒なので有線のままです。

我が家は狭いので本当はあんまりメリットないのかな?

Re[1]:無線LANを付けてみた(10/18)

レク君さん
>我が家も狭いから無線ラン!
>プリントが便利だね。

プリンターはどうやって付けるのかな?

Re[1]:無線LANを付けてみた(10/18)

ユジダルさん
>無線LANですか!
>ちょっと興味が沸いて来ました。

ユジダルさんの家は広いからきっと便利だよ~
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

