

これいいよ~

釣師なるもの大物を釣ったら記念に何か残したいと思うだろう。

魚拓、写真?ってところが一般的なんだけど・・・

お仲間のむーさんとこにはこんな良いものがあったんだ。
むーはうす

こんな綺麗なタペストリーでも結構安いんだよね。あれ 見たことある人が・・・

おいらもまず大物釣らなきゃ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:これいいよ~(09/05)

Re:これいいよ~(09/05)

こんなので授業になるんだろうか?

それより手ぬぐいが欲しい~

Re:これいいよ~(09/05)

見たことある人が2人も…
タペストリーはいいですね
魚拓がと綺麗に撮らないとカビとか生えてきちゃうし

Re:これいいよ~(09/05)

あれ?見たことある人が・・(爆)
これいいですよー!
今度おいらのブログでも宣伝しよう(笑)

Re:これいいよ~(09/05)

値段が信じられないぐらいにリーズナブルですね!
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

