どこも暑い・・

充電しても携帯の電池が持たなくなってきたから、ドコモに行ってきたよ。

ドコモプレミアムに入れば購入から2年以上経過すれば無料で交換してくれるんだ。

じゃ、経過年数をお調べしますのでと受付のねーさん

しばらくたって1年4ヶ月ですね。

ガビーン! しかし・・・電池をよく見てから

膨らんでいますので故障扱いで直ります(つまり無料)

よかった、よかった!

どうもすいませんありがとうございますとお礼を言ったら、きょとんとしていた。これぐらいでお礼を言う人って最近いないからなのかな?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:どこも暑い・・(08/16)

無料はありがたいですね。

Re:どこも暑い・・(08/16)

年数に関係なく、取り替えてくれても良いですよね。
毎日充電していると持ちが悪くなります。

お礼の言葉が少なくなっているのは事実ですね。

Re:どこも暑い・・

どこも と DoCoMoをもじったんでしょうが
たぶん誰も小ネタに気づいてないよ

Re:どこも暑い・・(08/16)

最近電池の事故が多くmade in Japanでも安心できなくなりました。
>膨らんでいます
この時点でもっと強い立場で出ても良かったかも。
怒られると思っていたのに御礼を言われたので
お姉さんは固まってしまったのではないでしょうか?

Re[1]:どこも暑い・・(08/16)

にゃんこさん
>どこも と DoCoMoをもじったんでしょうが
>たぶん誰も小ネタに気づいてないよ
-----
な~るほど!
まったく気付かなかった・・(笑)
しかし、まじで暑い!

Re[1]:どこも暑い・・(08/16)

ジョンリーフッカーさん
>無料はありがたいですね。

知っていると得ですね。

Re[1]:どこも暑い・・(08/16)

ユジダルさん
>年数に関係なく、取り替えてくれても良いですよね。
>毎日充電していると持ちが悪くなります。

>お礼の言葉が少なくなっているのは事実ですね。

故障したのはお前のとこのせいだ!ぐらい勢いで怒ってる親父もいましたよ。

Re[1]:どこも暑い・・(08/16)

にゃんこさん
>どこも と DoCoMoをもじったんでしょうが
>たぶん誰も小ネタに気づいてないよ

それが大人のギャグ!多分パパなら分かってくれるよ!

Re[1]:どこも暑い・・(08/16)

おしょう35さん
>最近電池の事故が多くmade in Japanでも安心できなくなりました。
>>膨らんでいます
>この時点でもっと強い立場で出ても良かったかも。
>怒られると思っていたのに御礼を言われたので
>お姉さんは固まってしまったのではないでしょうか?

いや~ 膨らんだのは水没したからだと思うよ。言わなかったけど・・・

Re[2]:どこも暑い・・(08/16)

のりさん321さん
>にゃんこさん
>>どこも と DoCoMoをもじったんでしょうが
>>たぶん誰も小ネタに気づいてないよ
>-----
>な~るほど!
>まったく気付かなかった・・(笑)
>しかし、まじで暑い!

ほんとあじい・・
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる