スポンサーサイト


吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ 

またまた行って来ました。

今日のメンバーは筋肉系MUDさんと癒し系うえぽんちゃんとその相棒!場所は佐島の海楽園ね!今日は自作テンヤのテストも兼ねているのだ!同じ吸盤でもおいら以外はマルイカだに!

今日は型が良かったよ!キロ級2杯と800ぐらいの1杯、中タコ3杯、子ダコは1杯の合計7杯、船中0~12杯。25人も乗ってたけどね。良かったスソじゃなかった。

マルイカ隊は今日は苦戦したらしい・・模様はMUDさんとうえぽんちゃんのを見てね!

テンヤ

おいらが作ったテンヤでも何も問題なくタコは乗ったのだ。今日も根が荒いトコをやったのでロストが6個、タコの分ぐらいテンヤがいるなぁ~。三崎で取った冷凍のショウジンガニも使ってみたがこちらにも1杯乗りました。今度まとめて捕獲しに行こう。ジップロックに入れて冷凍しますが、もう冷凍庫には入りません~。よって今期のタコ釣りは終了!にしていい加減庄冶郎に行かなきゃ・・・

保存

今日も桜煮にチャレンジです、やわらかくできるかなぁ~
sakura





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

例のTシャツできたぞ。庄治郎丸に届けるから、いつでも持って行くように。

Re[1]:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

Leadcoreさん
>例のTシャツできたぞ。庄治郎丸に届けるから、いつでも持って行くように。

ありがとうございます!お金は宿の預けておいていい?

Re:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

7杯は素晴らしい釣果です。
タコ釣りを完全にマスターしましたね。

Re[1]:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

ユジダルさん
>7杯は素晴らしい釣果です。
>タコ釣りを完全にマスターしましたね。

いやそうでも・・隣のカニも縛れない初めての人が9杯、ミヨシの上手そうな人が5杯。腕はテンヤをロストしない人だと思います。東京湾側の金田や下浦よりも根が厳しいですがこちらの方が数は出るみたいです。宿の話だと際の手漕ぎボートで行くようなところにはでかいのがいるそうです。

Re:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

いいねぇ・・明日網代でがんばってくるよ!!

Re:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

結構込むんだね。

Re:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ 

うっ?
いい加減 部屋片付けなきゃの間違いじゃないの?笑
友達は 佐島にボードでタコ釣り行くらしいよ
陸でも釣れたみたいだけど。

Re:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

一ヶ月は毎日たこ焼きができますね。

Re[1]:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

レク君さん
>いいねぇ・・明日網代でがんばってくるよ!!

がんばって~!YDっちさんも行くのかな?

Re[1]:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

ターチさん
>結構込むんだね。

先週は6人だったのに、多分釣り情報の影響でしょう。

Re[1]:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

にゃんこさん
>うっ?
>いい加減 部屋片付けなきゃの間違いじゃないの?笑
>友達は 佐島にボードでタコ釣り行くらしいよ
>陸でも釣れたみたいだけど。

うっ それもいいな~

Re[1]:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

サバ雄さん
>一ヶ月は毎日たこ焼きができますね。

うん!たこ焼き屋も出来るかも~

Re:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

お裾分けありがとうございました
やはり地タコは美味いですね

Re:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

今日はお疲れさま&ご馳走様でした。
また、隠密浮気しましょう!!
相棒も、喜んでいましたよ!!

Re:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

優秀ですね~。
もう終了ですか?これから本番じゃないの(笑)

Re[1]:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

mud@anglerさん
>お裾分けありがとうございました
>やはり地タコは美味いですね

次は何にいきましょうか~

Re[1]:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

うえぽん3348さん
>今日はお疲れさま&ご馳走様でした。
>また、隠密浮気しましょう!!
>相棒も、喜んでいましたよ!!

また行こうね!相棒ももちろんね。

Re[1]:吸盤隊がまたまた行く! たぶん今期最後かも・・ (07/07)

のりさん321さん
>優秀ですね~。
>もう終了ですか?これから本番じゃないの(笑)

もう マジで入らない。今度はおかっぱリでいいトコ探そうかと・・・
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

