スポンサーサイト


吸盤隊がいくっ!

今日は会社のお友達と佐島へ タコ~? いいやマルイカですよん。

今日は群れがなかなか見つからず・・ぶっこみ(移動後、最初の投入)でポチポチ拾いちっちゃなマルイカ7杯釣って 1匹行方不明?(排水口から逃げちゃったかな?)

しかしアタリは3倍あったな、お決まりの海面バラシや水鉄砲や墨爆弾ももちろん食らいました。まるで海底15mからところ天を釣り上げるようなバラシの多さ、足ばっか付いて来るのだからしちゃうよ。

0706maruika

氷であまり冷やさずに持ち帰ったので色がまだきれいでしょう?身もまだ生きてるかのごとくやわらかい。まあ 晩のおかずにはちょうどいいくらいかな。もうかなり浅場の10Mぐらいのところにもいますが型はちっこいね。

今日行った船宿の事はあとでちょっと追記します。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:吸盤隊がいくっ!(06/24)

さっき、にゃんこから詳細は聞いているのだ。キッパリ!

Re:吸盤隊がいくっ!(06/24)

逆に・・イカに飛びつくルアーを開発したら、100%ゲット出来るというワケですね。

Re:吸盤隊がいくっ!

イカそーめん食べたいな~

Re:吸盤隊がいくっ!(06/24)

今年はマルイカの当たり年みたいですね。

Re:吸盤隊がいくっ!(06/24)

晩御飯にはちょうど良い上品な釣果ですね。
乱獲しないとこがエライです(笑)

Re:吸盤隊がいくっ!(06/24)

6杯あれば、色々な食べ方が出来ますね。

Re[1]:吸盤隊がいくっ!(06/24)

ターチさん
>さっき、にゃんこから詳細は聞いているのだ。キッパリ!

もう少し釣れると思ったんだがな・・トップ18杯でした。

Re[1]:吸盤隊がいくっ!(06/24)

む~さん63さん
>逆に・・イカに飛びつくルアーを開発したら、100%ゲット出来るというワケですね。

それが出来たらノーベル賞を貰えますが・・グリンピースからクレームが来るかもしれません。

Re[1]:吸盤隊がいくっ!(06/24)

にゃんこさん
>イカそーめん食べたいな~

じゃ もう一度一度行かなきゃ!
その前に鯛とアナゴとタコは食ったのかいな?

Re[1]:吸盤隊がいくっ!(06/24)

サバ雄さん
>今年はマルイカの当たり年みたいですね。

そうなんですが、おいらにはアタリはあるのですが
つれません。もう少しでかくならんかな?

Re[1]:吸盤隊がいくっ!(06/24)

のりさん321さん
>晩御飯にはちょうど良い上品な釣果ですね。
>乱獲しないとこがエライです(笑)

6パイは3人でペロリでしたよ!

Re[1]:吸盤隊がいくっ!(06/24)

ユジダルさん
>6杯あれば、色々な食べ方が出来ますね。

いや ちっこくて物足りません。てんぷらにもしたかったのに~

Re:吸盤隊がいくっ!(06/24)

タイトル見た時、タコかと思いましたが、イカだったんですね~^^

イカはあまり氷で冷やさない方が良いんですね^^
やわらかくて美味しそうです^^



プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

