スポンサーサイト


吸盤長が行く!

これから、佐島午後タコ釣りに行ってきます!

タコ釣れるかなぁ?

佐島のタコ船ってほとんど反則だよね・・・

ブランドタコ釣っちゃうんだから~

いつ漁師から止めろって言われるかもしれないので
今のうちに行っちまおうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:吸盤長が行く!

タコもいいけど そろそろお部屋の片付けもしとくれよ。
女だけ marriageブルーって おかしい!!

Re:吸盤長が行く!(06/17)

根掛かりに気を付けて、ブランド蛸をガンガン釣っちゃって下さい。
1匹は持って帰らないと、にゃんこさんがもっとブルーになりますよ(笑)

Re:吸盤長が行く!(06/17)

hiroponさんのパクリですが・・・

うらやましいど!
ジェラシー攻撃!
( `Д´)ノ ---===≡≡≡ ★ シュッ(笑) 

Re[1]:吸盤長が行く!(06/17)

にゃんこさん
>タコもいいけど そろそろお部屋の片付けもしとくれよ。
>女だけ marriageブルーって おかしい!!
-----
だからなんでmarriageブルーになんだよ!
そこがおかしい!
君には幸せな未来しかないの!分かった?

Re[2]:吸盤長が行く!(06/17)

ターチさん
>にゃんこさん
>>タコもいいけど そろそろお部屋の片付けもしとくれよ。
>>女だけ marriageブルーって おかしい!!
>-----
>だからなんでmarriageブルーになんだよ!
>そこがおかしい!
>君には幸せな未来しかないの!分かった?

そうだ!おいらたちには幸せしかないっ!
黙って俺に~ついて来い~♪

Re[1]:吸盤長が行く!(06/17)

うえぽん3348さん
>hiroponさんのパクリですが・・・

>うらやましいど!
>ジェラシー攻撃!
>( `Д´)ノ ---===≡≡≡ ★ シュッ(笑) 

やられた~

Re[1]:吸盤長が行く!(06/17)

にゃんこさん
>タコもいいけど そろそろお部屋の片付けもしとくれよ。
>女だけ marriageブルーって おかしい!!

ハイ!やります!

Re[1]:吸盤長が行く!(06/17)

ユジダルさん
>根掛かりに気を付けて、ブランド蛸をガンガン釣っちゃって下さい。
>1匹は持って帰らないと、にゃんこさんがもっとブルーになりますよ(笑)

反則技でお持ち帰り、意外に根掛り少なかったですよ~
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

