レオパレスな一日

結納も済ませたnogumaguさん。今日はお部屋探しはレオパレスです。ねーさんと昨日近所の温泉に行ったら偶然近所に発見!ネットで探索したら9月から空きがあるじゃないの~

1Kロフト付きはちと狭いが、長期に住むわけでないので実家と往復しながら孤立した空間があればいいのだ。早速話を聞きに大和まで行ってきました。

移動の車内で知り合いがレオパレスのオーナーなんですよ~とユジダルさんの話を出したら、なんと1万円引きになりました。しかもオーナーにも特典(商品券)ありとのこと。

最近のレオパレスは壁がイシダイ模様です。
ここ

9月からここがねーさんとおいらの家になります。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:レオパレスな一日(06/03)

当分を過ぎたらどうするの?

Re:レオパレスな一日(06/03)

着々と事が進んでいますね!!
今度、夜這い??しに行きます(笑)

Re[1]:レオパレスな一日(06/03)

ターチさん
>当分を過ぎたらどうするの?

当然同居ですよ~ 

Re[1]:レオパレスな一日(06/03)

うえぽん3348さん
>着々と事が進んでいますね!!
>今度、夜這い??しに行きます(笑)

おいでおいで~ でも狭いから多分泊まりは無理だよ。

Re:レオパレスな一日(06/03)

壱万円引きですか!?
あるんですねそう言うシステムが
それにしても石鯛模様って…

Re[1]:レオパレスな一日(06/03)

mud@anglerさん
>壱万円引きですか!?
>あるんですねそう言うシステムが
>それにしても石鯛模様って…

良く見て!ちゃんと7本のラインあるから。

Re:レオパレスな一日(06/03)

ちゃんと7本縞がありますネ。

Re:レオパレスな一日(06/03)

石鯛模様だね(笑)
nogumaguさんらしい!

Re:レオパレスな一日(06/03)

藤原紀香はついてる?
実はパパもレオパレス借りてるんだよ。
愛人住まわせてるんだど。。。。。
1年契約で月額1570円・・・
その愛人というのが。。。冬タイヤ・・・・

Re[1]:レオパレスな一日(06/03)

サバ雄さん
>ちゃんと7本縞がありますネ。

それで決めたってわけじゃないんですが・・・

Re[1]:レオパレスな一日(06/03)

なまけもののねこさん
>石鯛模様だね(笑)
>nogumaguさんらしい!

狭いけど素敵な我が家だよ、9月が楽しみ。

Re[1]:レオパレスな一日(06/03)

レク君さん
>藤原紀香はついてる?
>実はパパもレオパレス借りてるんだよ。
>愛人住まわせてるんだど。。。。。
>1年契約で月額1570円・・・
>その愛人というのが。。。冬タイヤ・・・・

まあ、タイヤだけに穴は開いてますけどね。

Re:レオパレスな一日(06/03)

おめでとうございます。
お役に立てて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
お互いに良かったですね(笑)

Re[1]:レオパレスな一日(06/03)

ユジダルさん
>おめでとうございます。
>お役に立てて嬉しいです。
>こちらこそありがとうございました。
>お互いに良かったですね(笑)

休日ののんびりした時に突然のお電話ごめんなさい、でもおかげで大助かりですよ。

Re:レオパレスな一日(06/03)

邪魔しに行かないと・・・

Re:レオパレスな一日

イシダイ模様の素敵な物件が見つかって良かったネ!大和ですか。ちょうど中間位かな?

Re[1]:レオパレスな一日(06/03)

銀影あゆさん
>邪魔しに行かないと・・・

来て来て~ 狭いけど・・

Re[1]:レオパレスな一日(06/03)

のりさん321さん
>イシダイ模様の素敵な物件が見つかって良かったネ!大和ですか。ちょうど中間位かな?

ううん 家の近所だよ。大和はレオパレスの営業所。

うむー

人魚姫のつぎは大物石鯛を釣り上げちゃったわけね(笑)

Re:レオパレスな一日(06/03)

やあ、おめでとうございます。
 お二人の門出を祝って、ウェルカムボードでもプレゼントしますよ。

Re:レオパレスな一日(06/03)

うわ~~!!知らなかった!
おめでとうございます~~~♪
よかったですねぇ~~♪

Re:うむー(06/03)

hiropon168さん
>人魚姫のつぎは大物石鯛を釣り上げちゃったわけね(笑)

うまい! イシダイはそんなに大きくないですよ~

Re[1]:レオパレスな一日(06/03)

む~さん63さん
>やあ、おめでとうございます。
> お二人の門出を祝って、ウェルカムボードでもプレゼントしますよ。

まじっですか!ぜひお願いします!
にゃんこも期待してますのでぜひぜひ!

Re[1]:レオパレスな一日(06/03)

ろみろみ0404さん
>うわ~~!!知らなかった!
>おめでとうございます~~~♪
>よかったですねぇ~~♪

ありがとうございます。ろみねーさんはその道のプロだからいろいろ聞きたいこともあるんだなぁ

Re[2]:レオパレスな一日(06/03)

nogumaguさん

>ありがとうございます。ろみねーさんはその道のプロだからいろいろ聞きたいこともあるんだなぁ

こんばんは!
ホントですか~?私でお役に立てるのなら、何でも♪
またどうぞ、メッセージでも入れて下さいね♪
それから、む~さんが 張り切ってますから、何でも申しつけてね♪どんなのがいいかなぁ~
ワクワクしますね♪

幸せな気持ちをおすそわけしてくださいね♪楽しみです!

Re[3]:レオパレスな一日(06/03)

ろみろみ0404さん

>nogumaguさん

>>ありがとうございます。ろみねーさんはその道のプロだからいろいろ聞きたいこともあるんだなぁ

>こんばんは!
>ホントですか~?私でお役に立てるのなら、何でも♪
>またどうぞ、メッセージでも入れて下さいね♪
>それから、む~さんが 張り切ってますから、何でも申しつけてね♪どんなのがいいかなぁ~
>ワクワクしますね♪

>幸せな気持ちをおすそわけしてくださいね♪楽しみです!
-----

はじめまして!ろみろみさん♪
お話はnoguさんからお伺いしております。

なにやらその道のプロ?さんとのことで・
いろいろ準備に入る際に 参考にさせていただきたいと
思っています。

む~さんにも何か作っていただけるようで
二人して喜んでいました!

盛大ではないので手作り風な披露宴にしたいと
思っているので すっごく楽しみです!!

いろいろとご相談させていただくと思いますが
よろしくお願いします。
(パソコン故障中の為、ログインできないのでここに書かせていただきました。)

P.S む~さんの入隊具合どうですか?
私は二ヶ月経過で 激変しました(笑)

Re[4]:レオパレスな一日(06/03)

にゃんこさん

わ~にゃんこさん♪初めまして♪こんばんは!

このたびはおめでとうございます♪
よかったですね~~♪

その道は「元」プロで、最近はネットショップのことばかりやっていて、その道は休業中なんですよ~笑

でも、お役にたてることがあれば・・。
む~さんも、お二人のために 何か思い出に残る物を・・と思っているので、なんでもおっしゃって下さいね♪
楽しみですね~~♪

入隊・・。3日だけでした(-_-)
ビリーは、息子の元に出張してます(^_^;)

にゃんこさん、激変!?
私も、またやろうかなぁ~!最近ヤバイんですよ!笑

また、お話しましょうね♪ありがとうございました♪
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる