衝動買い!

こないだライトで釣ったグラス竿の感触が忘れられず買っちまったよ。5千円でお釣りが来ます。

アマノ竿

60号のオモリを吊るして見ました。これがベストかな?80号でも何とか使えそう。

60号負荷

今度はリールのギア比の低いものを使おう!ラウルがいいかな?

ラウル

キャステイングでねーさんに似合いそうな合羽も見つけたが・・・
kaxtupa

今度、ホルモン食べていないときに試着に行こうかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:衝動買い!(05/16)

パパはこの間、黒買ったよ!4091円だっけ?

Re[1]:衝動買い!(05/16)

レク君さん
>パパはこの間、黒買ったよ!4091円だっけ?

黒は硬い奴だよね、アマダイやマルイカ向きかな?

Re:衝動買い!(05/16)

いいんです、安くたって腕が上手ければ!
自分だって、リーディングXA買うのに半年悩んだんですから・・・

ところで、タコ漁、26日(土)は空いてますが・・

Re[1]:衝動買い!(05/16)

うえぽんさん
>いいんです、安くたって腕が上手ければ!
>自分だって、リーディングXA買うのに半年悩んだんですから・・・

>ところで、タコ漁、26日(土)は空いてますが・・

残念 その日はちと無理だ、土曜はいいんだが日曜に人生の中でもかなり重要な用事があるので夜は出れないないんだ、無理して行くと間違いなくネコパンチが飛んでくる?違う週にしようよ。

Re[1]:衝動買い!(05/16)

レク君さん
>パパはこの間、黒買ったよ!4091円だっけ?

ちなみに青を買ったよ。ライト真鯛にゃぴったりだ!

Re[2]:衝動買い!(05/16)

nogumaguさん
>うえぽんさん
>>いいんです、安くたって腕が上手ければ!
>>自分だって、リーディングXA買うのに半年悩んだんですから・・・
>>
>>ところで、タコ漁、26日(土)は空いてますが・・

>残念 その日はちと無理だ、土曜はいいんだが日曜に人生の中でもかなり重要な用事があるので夜は出れないないんだ、無理して行くと間違いなくネコパンチが飛んでくる?違う週にしようよ。
-----
おやおや?ついに男になる日ですか~??
頑張ってください!!

兄さんの都合に合わせますよ!2週間前ぐらいに言ってくれればOKです。自分は土曜しか空いてませんが・・・

Re:衝動買い!(05/16)

アマノの竿はオイラも御世話になってますよ
ガイドの接着が弱いのが唯一のウィークポイントかな?
基本的にソリッド竿が好きなので嬉しいブランドです

Re:衝動買い!

お腹いっぱいで 苦しいなり!!
合羽は 試着しないと無理だよ
ピンクレンジャー二号だね!
うえぽんさん
来月行こう タコ釣り!! って日曜休みが1日しかね~すょ~
兄さんと行ってきてくれぃぃ~
けど 行きたいんだょな~ タコさん。。

Re[1]:衝動買い!(05/16)

mud@anglerさん
>アマノの竿はオイラも御世話になってますよ
>ガイドの接着が弱いのが唯一のウィークポイントかな?
>基本的にソリッド竿が好きなので嬉しいブランドです

グラスが楽しい!って何年振りかで思った。昔はみんなグラスだったんだけどね。

Re[1]:衝動買い!(05/16)

にゃんこさん
>お腹いっぱいで 苦しいなり!!
>合羽は 試着しないと無理だよ
>ピンクレンジャー二号だね!
>うえぽんさん
>来月行こう タコ釣り!! って日曜休みが1日しかね~すょ~
>兄さんと行ってきてくれぃぃ~
>けど 行きたいんだょな~ タコさん。。

ねーさんも連れて行きたいな~
朝市も行きたいしね。

Re:衝動買い!(05/16)

ライトという響きが良いなーー
ディープは辛そう・・・

Re:衝動買い!(05/16)

ピンクウェアー可愛いね。

Re:衝動買い!(05/16)

こないだ、オークションでアマノ釣具のブロンズを出品しました(笑)
この合羽は、にゃんこさんに似合いそうですね!

Re[1]:衝動買い!(05/16)

銀影あゆさん
>ライトという響きが良いなーー
>ディープは辛そう・・・

鮎もある意味かなりディープと思うんですが・・

Re[1]:衝動買い!(05/16)

のりさん321さん
>ピンクウェアー可愛いね。

ねーさん喜ぶかな?

Re[1]:衝動買い!(05/16)

ユジダルさん
>こないだ、オークションでアマノ釣具のブロンズを出品しました(笑)
>この合羽は、にゃんこさんに似合いそうですね!

夏用のがないんですよ~ 薄く安かったので

Re:衝動買い!(05/16)

衝動買いかな?
気に入っちゃうと同じの買うよね~(笑)

Re[1]:衝動買い!(05/16)

なまけもののねこさん
>衝動買いかな?
>気に入っちゃうと同じの買うよね~(笑)

同じようなものはいっぱい持っているんだけどね。
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる