アマダイ王子、初めてのアマダイ船

にゃんこ画伯と行ってきました。うえぽんさんと会長はマダイ船だったんだよね。
今日は赤いお魚のオンパレード。

いいもの釣ったね、オニカサゴだー!
にゃんこ画伯

シキシマハナダイ 釣り人 にゃんこ
シキシマハナダイ

アカイサキ  釣り人 にゃんこ
アカイサキ

アカボラ 釣り人 おいら
akabora

下の魚は魚種不明 なんだろな?

アカイサキは沖縄の地方名でじゅりぐわーいゆ(艶やかな装いをした女性のような魚)
と言うんだそうな。まるで私見たい!とにゃんこが言っておりますが・・・・

おいらのじゅりぐわーいゆはレイコちゃんだよ~と言ったら・・・・・
ネコパンチが飛んできました・・
レイコちゃん

本日の釣果
20070217

しっかりアマダイは釣りましたよ。アマダイ王子ですからね。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アマダイ王子、初めてのアマダイ船(02/17)

チカメキントキもいるみたいですね。

Re:アマダイ王子、初めてのアマダイ船(02/17)

今日は、どうもでした!!
マダイ船も赤い魚が乱舞していました、後ろの方で・・・

今日は、潮が暗かったのですね。そちらは高級魚が多数釣れてよかったですね!!

Re:アマダイ王子、初めてのアマダイ船(02/17)

しっかりアマダイは釣っていますね。
この写真をアップすると、もう一発ネコパンチが!!

Re:アマダイ王子、初めてのアマダイ船(02/17)

赤いお魚がいっぱい並んでいると
熱帯魚に見えちゃうね~☆

Re[1]:アマダイ王子、初めてのアマダイ船(02/17)

釣好法師さん
>チカメキントキもいるみたいですね。

平塚では初めて釣りました。嬉しいっ

Re[1]:アマダイ王子、初めてのアマダイ船(02/17)

うえぽん3348さん
>今日は、どうもでした!!
>マダイ船も赤い魚が乱舞していました、後ろの方で・・・

>今日は、潮が暗かったのですね。そちらは高級魚が多数釣れてよかったですね!!

アジも良かったしね。アマダイはもう少し澄潮のほうがいいんだがな・・

Re[1]:アマダイ王子、初めてのアマダイ船(02/17)

ユジダルさん
>しっかりアマダイは釣っていますね。
>この写真をアップすると、もう一発ネコパンチが!!

渋かったです・・一時は王子存続が危ぶまれました。

Re[1]:アマダイ王子、初めてのアマダイ船(02/17)

なまけもののねこさん
>赤いお魚がいっぱい並んでいると
>熱帯魚に見えちゃうね~☆

すごい綺麗だったよ!写真じゃ伝えられないこの美しさ!レイコちゃんもね。

Re:アマダイ王子、初めてのアマダイ船(02/17)

アマダイ釣りは外道が多いのでアマダイにたどり着くのは大変です。さすがです。

Re:アマダイ王子、初めてのアマダイ船(02/17)

今日は寒かったでしょう。
かなり豪華な獲物。
いいなぁ

Re[1]:アマダイ王子、初めてのアマダイ船(02/17)

サバ雄さん
>アマダイ釣りは外道が多いのでアマダイにたどり着くのは大変です。さすがです。

アマダイ釣りの外道は良いものが多いので、いつもより土産が多かったです。

Re[1]:アマダイ王子、初めてのアマダイ船(02/17)

ジョンリーフッカーさん
>今日は寒かったでしょう。
>かなり豪華な獲物。
>いいなぁ

意外や苦戦しました。専門に狙うとなかなk難しいもんですね。
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる