

相模湾 中間決算

ちょっと集計してみましたよ。
こんなときブログは資料が残るからいいね。

2006年秋から今まで、平塚の鯛釣り自己調査

釣行回数         10回
釣った鯛の数       9枚
1回の最大枚数      3枚
鯛釣果ありの日      7回
鯛坊主の日        3回
平均枚数         0.9枚
一番大きい鯛       1キロ
おいしい外道       イナダ、イトヨリ、イシダイ1.2kg、アジ サワラ  
もしやの大物バラシ回数  2回

平均的に釣れているが1枚の日が6回、安定はしているがビックワンはいないんだな。
無理やり釣っている感じがするなぁ。2月~3月は型狙いだね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:相模湾 中間決算(01/30)

下手くそなぼくは、春のチャンスまで待ちますよ

Re[1]:相模湾 中間決算(01/30)

銀影あゆさん
>下手くそなぼくは、春のチャンスまで待ちますよ

平塚の鯛にはのっこみはないんですなぁ~みんな初島や剣先に行ってしまいますだ。

Re:相模湾 中間決算(01/30)

80センチ級のを是非釣り上げて下さい。
 終始決算!!

Re[1]:相模湾 中間決算(01/30)

む~さん63さん
>80センチ級のを是非釣り上げて下さい。
> 終始決算!!

不可能ではない数値ですね。がんばりますっ!

Re:相模湾 中間決算(01/30)

自分的には2月はともかく3月が厳しいです。

3月はタイ船で大アジとメダイ釣りになってしまいます。

Re[1]:相模湾 中間決算(01/30)

釣好法師さん
>自分的には2月はともかく3月が厳しいです。

>3月はタイ船で大アジとメダイ釣りになってしまいます。

3月は厳しいのでぜひサワラの集団が湾内にいっぱい来る事期待します。 

Re:相模湾 中間決算(01/30)

平均枚数0.9枚が素晴らしいです!

Re:相模湾 中間決算(01/30)

凄いな~
必ず釣ってる計算だね!

しかも自慢できるような魚・・・
ねこさんは、無理ぽ・・・
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

