UNIQLO大好きっ

吸湿発熱素材のシャツを買ってきました。

実は先日釣具屋で東レの物を3800円で買ったんだが・・UNIQLOならセールで約1000円
この素材は汗で発熱する優れもの。先日の釣りで試したがなかなか良いね。

暖かいインナーは着る枚数が少なくて動きやすい、これにフリースを併用すれば3枚で真冬も
大丈夫なんじゃないかな?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:UNIQLO大好きっ(01/03)

便利なもんがあるんですね、本当に暖かくなるのですか?

一着買って試してみたくなりました。

Re[1]:UNIQLO大好きっ(01/03)

釣好法師さん
>便利なもんがあるんですね、本当に暖かくなるのですか?

>一着買って試してみたくなりました。

いや~ マジ良いかも。なんかおいら熱あるのかなくらいの暖かさはあります。極寒の条件で試してみたいです。

Re:UNIQLO大好きっ(01/03)

昨日、池袋のユニクロで1990円のキルトパーカーを買いました。
インナーには、気が付きませんでした。残念!
自分のインナーは、ハンター用のサ-マスタットを着ていますが、覆面と靴下は吸湿発熱素材です。
この素材は、素晴らしいです。

Re:UNIQLO大好きっ(01/03)

そんなのがあるんですね。
良さそう!!

Re:UNIQLO大好きっ(01/03)

あ~~!さっき倅のGパン買いにユニクロへ行ってきたトコだったんだよ。これ読んでからいけば良かった!1000円はお買い得です。

Re:UNIQLO大好きっ(01/03)

確か 明日までのセールだったよ~。

Re:UNIQLO大好きっ(01/03)

じゃー明日買ってこよう。

Re[1]:UNIQLO大好きっ(01/03)

ユジダルさん
>昨日、池袋のユニクロで1990円のキルトパーカーを買いました。
>インナーには、気が付きませんでした。残念!
>自分のインナーは、ハンター用のサ-マスタットを着ていますが、覆面と靴下は吸湿発熱素材です。
>この素材は、素晴らしいです。

靴下もユニクロにありましたよ。もちろん買いました・

Re[1]:UNIQLO大好きっ(01/03)

のりさん321さん
>あ~~!さっき倅のGパン買いにユニクロへ行ってきたトコだったんだよ。これ読んでからいけば良かった!1000円はお買い得です。

セールが狙い目ですっ!

Re[1]:UNIQLO大好きっ(01/03)

銀影あゆさん
>そんなのがあるんですね。
>良さそう!!

極寒カワハギ釣りにも最適ですよ。

Re[1]:UNIQLO大好きっ(01/03)

ターチさん
>じゃー明日買ってこよう。

ユニクロは釣り人にもお財布にも優しいね。
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる