スポンサーサイト


正月休み

昨日は釣りに行って玉砕っ

リベンジするぜ!

今日は温泉に行ってきました~

道志の紅椿の湯、銀影さんおすすめの温泉だけに結構いいお湯でしたよ。宿泊施設もあるみたい
なので今度宴会はここでやらない?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:正月休み(01/03)

海がないじゃん!?

Re:正月休み(01/03)

今年も宜しくお願いします。
自分もマダイ釣りで玉砕はよく有ります。
温泉も良いですね。
今日は混み合ったのではないですか?

Re[1]:正月休み(01/03)

サバ雄さん
>今年も宜しくお願いします。
>自分もマダイ釣りで玉砕はよく有ります。
>温泉も良いですね。
>今日は混み合ったのではないですか?

2日行ったのですよ。その日は12人ぐらいでしたよ。

Re:正月休み(01/03)

新年の滑り出しは模様があまり良くないみたいですね。

潮がコロコロと変わっているのかもしれません。

Re[1]:正月休み(01/03)

レク君さん
>海がないじゃん!?

まあ次回楽しみって事で~

Re[1]:正月休み(01/03)

釣好法師さん
>新年の滑り出しは模様があまり良くないみたいですね。

>潮がコロコロと変わっているのかもしれません。

2日は確かに魚の気配はまったくありませんでした。

Re:正月休み(01/03)

どうも。玉砕仲間です。
まあ、楽しく新年の顔合わせってコトで・・(笑)
リベンジしなくちゃネ。

Re:正月休み(01/03)

魚の気配が無いところを無理やり釣らないとね。
(*^_^*)
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

