スポンサーサイト


奴(やつ)

いつもの鯛場には底知れない大物が潜んでいる・・・

キャプテンが俺はそいつを奴って呼んでるんだけどよ~とボソッとおいらに言った。奴は漁礁周りに潜んでいるらしくておいらのハリスを2回も切りやがった・・・いくらおいらでも2Kぐらいの鯛なら取れる自信はあるのだがなぁ・・

今、奴とのリベンジのため毎日イメージトレーニングだ~!

奴はこのクラスかぁ それともこれをさらに超える未知の怪物かぁ~
大鯛5.2KG.JPG
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:奴(やつ)(12/24)

イメトレ!
ねこさんも毎晩やってます☆
大鯛が釣れる日を夢見て。。。

Re[1]:奴(やつ)(12/24)

なまけもののねこさん
>イメトレ!
>ねこさんも毎晩やってます☆
>大鯛が釣れる日を夢見て。。。

がんばるよ~!

Re:奴(やつ)(12/24)

ドコにも居ますね『奴』は
毎年数回は200ポンドのリーダーを一発切りしていく謎の生物
今年は3発やられました

Re[1]:奴(やつ)(12/24)

mud@anglerolさん
>ドコにも居ますね『奴』は
>毎年数回は200ポンドのリーダーを一発切りしていく謎の生物
>今年は3発やられました

おいらも過去にリールのスプールのラインを空っぽにしてやられた(多分キメジ)事がありました。

Re:奴(やつ)(12/24)

奴ですか!
いつかは釣って見たいですね。
きっと奴は、頭も良いのでしょうね。

Re[1]:奴(やつ)(12/24)

ユジダルさん
>奴ですか!
>いつかは釣って見たいですね。
>きっと奴は、頭も良いのでしょうね。

大鯛を釣る人は決して運だけじゃないと思います。すべてがパーフェクトじゃないとダメなのですね。
食わすところまではたどり着いたのかもしれないが・・鯛釣りは奥が深いです。

Re:奴(やつ)(12/24)

何時もの場所には10キロクラスが居ることは間違い無い。
この間のは、そこまで大きくはないぞ。
多分4キロクラスだと思うよ。

Re[1]:奴(やつ)(12/24)

ターチさん
>何時もの場所には10キロクラスが居ることは間違い無い。
>この間のは、そこまで大きくはないぞ。
>多分4キロクラスだと思うよ。

うん でもその前の週のは別格だった。

Re:奴(やつ)(12/24)

とてつもない大物なんでしょうね~。
私には想像も出来ないです・・・

1m位?それ以上なのでしょうか?
どちらにしても、いつかGETされますように(^^)

Re:奴(やつ)(12/24)

イメクラ?
(* ̄m ̄) プッ

奴は賢い奴みたいだね
その日 を楽しみにしてるよ♪

うむー

その昔、ヤツだとおもって、釣り上げたら40センチのサメでした。びびったなぁ堤防なのに。(笑)
こんな写真の鯛なんて、オイラにゃ夢の夢ですな、
いつの写真でしょう?すばらしい!(笑)

Re:奴(やつ)(12/24)

イメトレって大切ですよね。
案外、上達の一番の近道じゃないかと思ってます。
何事においてもね^^

Re:奴(やつ)(12/24)

いつもの船の船頭が言っていました。
今年はへら引き(漁師だけに許されている釣り方)で22kgのヒラメが水揚げされ、漁組まで見に行ったと。
9Kgまでは見たことが有ったがとてつもなく大きかったと、とても想像すら出来ないヒラメがおるようです。
竿では無理だと船頭が言ってておりました。

Re:奴(やつ)(12/24)

おいらの鉄砲も数打ちゃ当たるサ。
モンスター級と勝負したいやネ(笑)

Re[1]:奴(やつ)(12/24)

kazu1428さん
>とてつもない大物なんでしょうね~。
>私には想像も出来ないです・・・

>1m位?それ以上なのでしょうか?
>どちらにしても、いつかGETされますように(^^)

剱崎では14KGなる大物も釣れた事もあるんだ。

Re[1]:奴(やつ)(12/24)

☆みぃー☆さん
>イメクラ?
>(* ̄m ̄) プッ

>奴は賢い奴みたいだね
>その日 を楽しみにしてるよ♪

やるぜっ!

Re:うむー(12/24)

hiropon168さん
>その昔、ヤツだとおもって、釣り上げたら40センチのサメでした。びびったなぁ堤防なのに。(笑)
>こんな写真の鯛なんて、オイラにゃ夢の夢ですな、
>いつの写真でしょう?すばらしい!(笑)

これはもう3年前の大物、こんなの釣ったからやめられなくなったのよ。

Re[1]:奴(やつ)(12/24)

DEE0607さん
>イメトレって大切ですよね。
>案外、上達の一番の近道じゃないかと思ってます。
>何事においてもね^^

頭でわかっていてもできない、奴との勝負はそんな感じでいつも負け越してます。

Re[1]:奴(やつ)(12/24)

大政家さん
>いつもの船の船頭が言っていました。
>今年はへら引き(漁師だけに許されている釣り方)で22kgのヒラメが水揚げされ、漁組まで見に行ったと。
>9Kgまでは見たことが有ったがとてつもなく大きかったと、とても想像すら出来ないヒラメがおるようです。
>竿では無理だと船頭が言ってておりました。

ロマンある話ですね、22kG すげー!

Re[1]:奴(やつ)(12/24)

のりさん321さん
>おいらの鉄砲も数打ちゃ当たるサ。
>モンスター級と勝負したいやネ(笑)

あのイシダイもすごかったけど、こんなことがあると思うと楽しね~。(ニャンコ語)

Re:奴(やつ)(12/24)

まだ奴に出会ったことがないのです。

まだ修行がたりないのかな?

Re:奴(やつ)(12/24)

カワハギでも奴?らしいのがいました。
28センチクラスは楽々上がってくるのに、全然巻けない奴が。何者だ?

Re:奴(やつ)(12/24)

そのやつ ってやつに勝って来なさい!!
○○キロある子をGETしたんだから
楽にあげられるでしょ?
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

