スポンサーサイト


カツオ番長、マグロツアーに行くっ!

今日はねーさんと三崎に行ってきました。

はじめに佐島の丸吉商店でカンパチと地蛸を買い、続いて長井水産でお昼を食べて、三崎漁港のうらりにてマグロを買ってまいりました。


佐島の地蛸は弾力が違う!
地蛸

天然物カンパチです。
kannpachi

メバチマグロです これで500円
mebachi

うらりは初めて行きましたがなかなかよかったです。ねーさんとトロまんを食べましたよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カツオ番長、マグロツアーに行くっ!(11/25)

うらりでマグロの携帯ストラップ買わなかった?

Re:カツオ番長、マグロツアーに行くっ!(11/25)

釣りをしないでぶらり旅でしょうか?
食い旅かな?

Re:カツオ番長、マグロツアーに行くっ!

おっ、ワタシもきょう長井行ってたよん。
三崎は、釣り道具の買い出しに時々行くよん。
とろあんまんは、食べなかったの?

Re[1]:カツオ番長、マグロツアーに行くっ!(11/25)

yaccoさん

>おっ、ワタシもきょう長井行ってたよん。
>三崎は、釣り道具の買い出しに時々行くよん。
>とろあんまんは、食べなかったの?
-----

とろあんまんっのがよかったのかな?
うーーー 食べたい!!!

Re:カツオ番長、マグロツアーに行くっ!(11/25)

佐島の地タコはブランドですね
オイラも美味しいと思いましたよ

Re[1]:カツオ番長、マグロツアーに行くっ!(11/25)

レク君さん

長井でカツオストラップ買ったよ。こっちの方がかっこいい!

Re[1]:カツオ番長、マグロツアーに行くっ!(11/25)

銀影あゆさん
>釣りをしないでぶらり旅でしょうか?
>食い旅かな?

ねーさんがいましたんで・・

Re[1]:カツオ番長、マグロツアーに行くっ!(11/25)

yaccoさん
>おっ、ワタシもきょう長井行ってたよん。
>三崎は、釣り道具の買い出しに時々行くよん。
>とろあんまんは、食べなかったの?

おっ またニアですね。とろあんまんも旨いの?

Re[2]:カツオ番長、マグロツアーに行くっ!(11/25)

にゃんこ2107さん
>yaccoさん

>>おっ、ワタシもきょう長井行ってたよん。
>>三崎は、釣り道具の買い出しに時々行くよん。
>>とろあんまんは、食べなかったの?
>-----

>とろあんまんっのがよかったのかな?
>うーーー 食べたい!!!

こんど食うべ。

Re[1]:カツオ番長、マグロツアーに行くっ!(11/25)

mud@anglerolさん
>佐島の地タコはブランドですね
>オイラも美味しいと思いましたよ

弾力が違うね、今日は茹でたの買ったけど、本当は活けで買って1KG当たり1分茹で半レア状態で食うともっと旨いんだ。

Re:カツオ番長、マグロツアーに行くっ!(11/25)

おいらのなかではねーさんはスナックの姉さんだよ。

Re:カツオ番長、マグロツアーに行くっ!(11/25)

こんなツアーも楽しそうだね!
釣るばっかりが能じゃない。「うらり」はイロイロ売ってて、目移りしちゃうネ。

Re[1]:カツオ番長、マグロツアーに行くっ!(11/25)

のりさん321さん
>こんなツアーも楽しそうだね!
>釣るばっかりが能じゃない。「うらり」はイロイロ売ってて、目移りしちゃうネ。

ここは活気があってよかったですよ。やっぱ魚屋は活気が無いとね。

Re[1]:カツオ番長、マグロツアーに行くっ!(11/25)

ジョンリーフッカーさん
>おいらのなかではねーさんはスナックの姉さんだよ。

うちのねーさんはスナック菓子のねーさんです。

かぁぁぁぁ!

かんぱち 美味そう!

サーベルダンス買ったんですが

釣りに 行けてません・・・   トホホ!

Re:かぁぁぁぁ!(11/25)

aibopapaさん
>かんぱち 美味そう!

>サーベルダンス買ったんですが

>釣りに 行けてません・・・   トホホ!

gabeさんと行ってみては?
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

