

平塚鯛釣り初戦

ダメダメのだめの完敗だーれ。ふて寝の師匠
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:平塚鯛釣り初戦(11/23)

珍しいですね。
師匠がお手上げ状態とはかなり厳しい状況だったのですね。

Re:平塚鯛釣り初戦(11/23)

残念賞だったのですか?
いつの写真だろう?

Re:平塚鯛釣り初戦(11/23)

あらら・・
残念だったね~

Re:平塚鯛釣り初戦(11/23)

初釣は不調でしたか!

潮が悪い時はなにをやっても無駄な努力かも、お寝んね釣法がいいかもしれません。
果報は寝て待てです。

Re:平塚鯛釣り初戦(11/23)

お~い ! 誰ですか ? 寝ているのは !!

釣っているところを見せてくれぇ~ !
師匠。
足に三の足が出ちゃうよ !?

Re:平塚鯛釣り初戦(11/23)

見たことある人に良く似てますが・・・
ご苦労様でした!

Re:平塚鯛釣り初戦(11/23)

こういうのに突っ込みが入る
スミ王君がいないので 寂しいね(笑)

Re:平塚鯛釣り初戦(11/23)

まあつれない日もありますよ。大きな鯛の画像まってますよ☆ (;´∀`)

Re:平塚鯛釣り初戦(11/23)

おっ!船にトドが!!

Re:平塚鯛釣り初戦(11/23)

お疲れ様でした。
今日は厳しかったですね!

あれっ?

ところでアマダイ王子のほうは??

Re:あれっ?(11/23)

hiropon168さん
>ところでアマダイ王子のほうは??

だめだめでした~

Re[1]:平塚鯛釣り初戦(11/23)

大政家さん
>珍しいですね。
>師匠がお手上げ状態とはかなり厳しい状況だったのですね。

10人で4枚 うち釣り上げたのは3人でした~

Re[1]:平塚鯛釣り初戦(11/23)

銀影あゆさん
>残念賞だったのですか?
>いつの写真だろう?

木曜ですよ

Re[1]:平塚鯛釣り初戦(11/23)

なまけもののねこさん
>あらら・・
>残念だったね~

リベンジあるのみです。

Re[1]:平塚鯛釣り初戦(11/23)

釣好法師さん
>初釣は不調でしたか!

>潮が悪い時はなにをやっても無駄な努力かも、お寝んね釣法がいいかもしれません。
>果報は寝て待てです。

はい 写真の人も寝とります。

Re[1]:平塚鯛釣り初戦(11/23)

まさりん0405さん
>まあつれない日もありますよ。大きな鯛の画像まってますよ☆ (;´∀`)

ありがとう!

Re[1]:平塚鯛釣り初戦(11/23)

のりさん321さん
>見たことある人に良く似てますが・・・
>ご苦労様でした!

ううっ 無念・・・

Re[1]:平塚鯛釣り初戦(11/23)

MOTAPYONさん
>お~い ! 誰ですか ? 寝ているのは !!

>釣っているところを見せてくれぇ~ !
>師匠。
>足に三の足が出ちゃうよ !?

まあ こんな師匠は珍しいのですがね。

Re[1]:平塚鯛釣り初戦(11/23)

レク君さん
>おっ!船にトドが!!

おいしいものを食べているので脂のってますよ。
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

