スポンサーサイト


本日より

突然ですが本日より改名します!

カツオ番長改め・・・真鯛船のアマダイ王子に変わります。

えっ・・本命はマダイよ、いわゆる~ひとつの~隙間商売ね。

アマダイ船には一度も乗ったことのないアマダイ王子でした。

昨年釣った鯛より大きかったアマダイ1.8KG
200512アマダイ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:本日より

はいはい 王子と呼んであげますよヽ(゜▽、゜)ノ

Re:本日より(11/21)

アマダイ王子~。
このアマダイはどんな風にして食べたのですか?
私は切り身しか買った事が無いのでこれだけ大きいと
色んな調理が出来るんでしょうね~(^^)

Re:本日より(11/21)

アマダイ王子の方が可憐なイメージ(笑)

Re:本日より(11/21)

ハンカチ王子のような
さわやかな青年で・・(笑)

Re:本日より(11/21)

アマダイ王子?

いいなぁ~王子か

番長から王子かぁ・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ

別に不満はないよ
ただ・・・・王子かぁ・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ

Re:本日より(11/21)

拝啓 アマダイ王子様

結局「お〇」が要るってことです ネ !!!

Re:本日より(11/21)

良いアマダイですね
番長から王子ですか
次ぎあたりは教祖にでもなっちゃいますか(笑)

Re:本日より(11/21)

庄治郎丸の常連さんにはマダイ船でアマダイを釣ってしまうアマダイ王子がけっこうおいでになりますよ。

昨日のI名人やらY名人などけっこうアマダイを釣っては、また棚が低かったなんてニコニコしています。

Re:本日より(11/21)

気に入った?「アマダイ王子」(笑)

Re[1]:本日より(11/21)

にゃんこさん
>はいはい 王子と呼んであげますよヽ(゜▽、゜)ノ

王女さま・・あきれてまんな

Re[1]:本日より(11/21)

kazu1428さん
>アマダイ王子~。
>このアマダイはどんな風にして食べたのですか?
>私は切り身しか買った事が無いのでこれだけ大きいと
>色んな調理が出来るんでしょうね~(^^)

昆布〆と酒蒸しなのだ。アマダイは大型でも味が落ちないので昆布〆でもおいしいよん。

Re[1]:本日より(11/21)

銀影あゆさん
>アマダイ王子の方が可憐なイメージ(笑)
マダイ番長とは書けない様々な事情があるのだ・・・

Re[1]:本日より(11/21)

なまけもののねこさん
>ハンカチ王子のような
>さわやかな青年で・・(笑)

おうっ! さわやかだぜ~気持ちは・・・

Re[1]:本日より(11/21)

☆みぃー☆さん
>アマダイ王子?

>いいなぁ~王子か

>番長から王子かぁ・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ

>別に不満はないよ
>ただ・・・・王子かぁ・・・川 ̄∠ ̄川 フフフ

うだうだ言うと ねずみにしてしまうよ!

Re[1]:本日より(11/21)

MOTAPYONさん
>拝啓 アマダイ王子様

>結局「お〇」が要るってことです ネ !!!

いや~ 真鯛専業漁師はきついんですよ・・小遣い稼ぎしなくちゃね。アマダイの方が浜値高いし・・

Re[1]:本日より(11/21)

釣好法師さん
>庄治郎丸の常連さんにはマダイ船でアマダイを釣ってしまうアマダイ王子がけっこうおいでになりますよ。

>昨日のI名人やらY名人などけっこうアマダイを釣っては、また棚が低かったなんてニコニコしています。

旨いですからね ニコ!

Re[1]:本日より(11/21)

のりさん321さん
>気に入った?「アマダイ王子」(笑)

うん!アマダイ王子だから正々堂々とアマダイ釣ってもよいのだ!

Re[1]:本日より(11/21)

mud@anglerolさん
>良いアマダイですね
>番長から王子ですか
>次ぎあたりは教祖にでもなっちゃいますか(笑)

次はシロギスプリンスになろうかなぁ?
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

