スポンサーサイト


本日の釣果

朝から風強し 何とか根魚船は出たがアタリは遠い・・・
気がつけば相模湾にはこの船だけ、お疲れ様です無線が聞こえる。というわけで本日の釣果はどんこのみ 本日我が家はドンコ入り湯豆腐の予定じゃい!今週は冬休み(といってもこの天気じゃもう春)取ってリベンジするぞ(怒)やっぱマダイ釣りたい(泣)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:本日の釣果(2/22)

今日は悪かったね。来週はスキーの予定なので今度行くのは3月に入ってからです。

Re:本日の釣果(2/22)

本日はお疲れさまでした。マダイ船はオイラが大アジ1枚、他はカイワリがちびっと来た程度でした。
体力は一日分しっかり消耗しました(笑)
お願いが有るんですが、スコッチをすこっち調達出来ないでしょうか?3000円~5000円位の予算で・・
今日お願いしようかと思ってたんですが、言い忘れてしまいました。

Re:Re:本日の釣果(2/22)

ノリオさん
グレングランツの18年が2980円だったようなウイスキーは単純に年数の高い物ほどうまいと思います山崎で60年物(非買品)飲みましたが ねっとりとした甘い香りはウイスキーの苦手な私にも感動を与えてくれましたね。
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

