ホッピー裏話

のりさんがホッピーを買ってきたらしいのでおいらにもホッピー語らせて~

ホッピー

ホッピーは下町で焼酎の割り材として昔から愛されたノンアルコール麦芽飲料。当然おいらの会社でも扱っている。この不景気に売上を伸ばしている今、なお人気の商品なんだ。

ホッピー裏話

ホッピーはずっと昔から 通風の原因とされるプリン体が0である。
           しかも低糖 低カロリー ちょいヤバ釣り親父のいい味方?

ホッピーには3冷と言われるおいしい飲み方がある。
           3冷 ホッピー・コップ・焼酎はギンギンに冷やしておく。

ホッピーで割ると最高!と言われている焼酎がある。
           三重の宮崎本店譲のキンミヤ焼酎

ホッピーには専用グラスがある。
           焼酎とホッピーの分量がわかるように星印が付いている。  

ホッピー55は55周年記念に発売され、ちょっとアルコールが入ってる

ホッピーの誕生は1948年である。(おいら生まれてません)

ホッピーのHPに出てくるホッピみ~なは社長の娘である
          (まだ独身?)
 
商品部の同僚が我社に釣りバカ浜ちゃんみたいな人がいるん                すよとホッピみ~なに言ったら、ぜひ会いたいと答えたそうだ。
          その浜ちゃんとは私のことである。          

もっと知りたくなったら
ホッピーのHPへGO!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ホッピー裏話(09/13)

今の陽気に身体が慣れてから、ギン冷えで飲むことにしました(笑)
ホルモン屋とか焼き鳥屋で飲むホッピーは美味しいよね~!!

Re:ホッピー裏話(09/13)

ホッピーの社員はみんながんばっているのだ!ホームページも研究していて、いい会社だと思うよ。
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる