スポンサーサイト


ENOSUI

釣りをしない週末・・・・おいらはこんなところに行って来ました。なんと約20年振りの江ノ島水族館。夏休みを過ぎたというのに超混雑!駐車場にすら入れないっ。しかしそこは地元の利、さっさと空き駐車場を見つけ出し車を突っ込みおさかなクンへと変身したのでした。


お楽しみは相模湾大水槽かなここには巨大なサカタザメがいるんだ。
江の島1


旨そうなアジ 40オーバーですね
江ノ島2

マイワシはある一定の角度から見るとバイオレットに輝くんだ。カツオ君はどうやらこれに弱いらしい・・・江ノ島水族館のムービーは時々見るがやっぱり実物は迫力が違うね。

江ノ島水族館区ムービー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ENOSUI(09/03)

ついつい、ダイビングで水中写真撮ったのかと・・(笑)

良いデートだったみたいですね!!

Re:ENOSUI(09/03)

今日はありがとう!!
おかげで助かりました。またお願いします。
江ノ水でサカナの捕食を研究した?
&お弁当はどうだった?

Re:ENOSUI(09/03)

お魚君の帽子 今度被ってね!

Re:ENOSUI(09/03)

水族館行くと
うまそうな魚がいっぱい居るよね(* ̄m ̄) プッ

いいなぁ~楽しそう
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

Re:ENOSUI(09/03)

日本人だけらしいよ、水族館に行って「うまそう!」と言っちゃうのは。
(^_^;

Re:ENOSUI(09/03)

おいらも「水族館」は大好きです。1日中でも居られます(笑)
弁当つきの江ノ島デートなんて、羨ましすぎだな!

Re[1]:ENOSUI(09/03)

>良いデートだったみたいですね!!

でへへ 照れますな~

Re[1]:ENOSUI(09/03)

レク君さん
>今日はありがとう!!
>おかげで助かりました。またお願いします。
>江ノ水でサカナの捕食を研究した?
>&お弁当はどうだった?

なかなかやるよねーさんは。

Re[1]:ENOSUI(09/03)

にゃんこ2107さん
>お魚君の帽子 今度被ってね!

売ってるらしいが品切れだとか・・見つけたら買っておくれ~

Re[1]:ENOSUI(09/03)

☆みぃー☆さん
>水族館行くと
>うまそうな魚がいっぱい居るよね(* ̄m ̄) プッ

>いいなぁ~楽しそう
>(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

いやー マハタ鍋にしたら旨そうだったよ。

Re[1]:ENOSUI(09/03)

ターチさん
>日本人だけらしいよ、水族館に行って「うまそう!」と言っちゃうのは。
>(^_^;

人間だもの・・そりゃ良型アジが泳いでりゃ。うまそうと思うでしょ。

Re[1]:ENOSUI(09/03)

のりさん321さん
>おいらも「水族館」は大好きです。1日中でも居られます(笑)
>弁当つきの江ノ島デートなんて、羨ましすぎだな!

ねーさんは朝から弁当作りに精を出したせいか、眠そうでした。

Re[2]:ENOSUI(09/03)

nogumaguさん
>ターチさん
>>日本人だけらしいよ、水族館に行って「うまそう!」と言っちゃうのは。
>>(^_^;

>人間だもの・・そりゃ良型アジが泳いでりゃ。うまそうと思うでしょ。
-----
カミサンが大きな声でおいしそーなんて言うので恥ずかしかったことがありますよ。
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

