

チョイワルバーべQ

宴会プランナーのNOGUMAGUさんです。

17日の11時集合ですよ~ 雨天はのりさん宅でやるから安心してね。
関係者にはメールしときました。もれてないかな?

待ち合わせ不安な人は連絡してください~

担当

レクパパ 食材等 野菜 肉等よろしくっ!
のりさんと師匠は相談してコンロ等の器具 食器類お願い
おいらは 飲み物 酒 氷 ジョッキ(コールマンのがいっぱいある)
                  (プラコップもある)

にゃんこさん YACCOさん NORUNちゃん みーさん?は化粧念入りにお願いします。汗で崩れちゃ美人がだいなしよ。 

一応カクテルパーティとシングルモルトの試飲をやるつもり、ビールはジョッキ生なら1ケースあるが・・もっとうまいビール飲みたい?

リクエストあれば書き込んでちょ 流しそうめんは面倒くさいからやらないよ。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はいはい

念入りにしないといけないのか?

バクスイ

rfvhctoujtu yoltuapraiヨウニシトキmス!!

Re:チョイワルバーべQ

昨夜のレスごめんなさい 酔っ払って パソコンの前で爆睡してたみたい
打ちかけで 寝てて 必死で打ったんだと思う。
恥ずかしいから消して~ ちなみに 寝坊

はい、はい、はい!

待ち合わせ不安ですう!

え?遠すぎる?

しょぼーん

Re:チョイワルバーべQ(07/14)

いいなあ(^_^;)
 近ければ、包丁持って飛んで行きたいなあ。

どんなバーベキューかなあ(*^_^*)

Re:チョイワルバーべQ(07/14)

作業分担了解です。「釣りおやじ」と相談しておきます。
うまいビールも飲みたいな~!
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

