スポンサーサイト


10年ぶりにカラオケ行ってきました~

うーん歌を忘れたカナリアのようで声が出ません~昔は高いのが出なかったんだが今は低い声がでない~ 

今日飲んだ酒

ハートランド  パブ モルト100%なのにさっぱりして旨かったよぅ 
杏ソーダ    ビックエコー いかにも安っぽいが・・ 
ジン リッキー ビックエコー ライムはいってねえじゃないか!
オリオンビール 沖縄料理屋ツマミはラフティでした。

まだまだ練習しなくては・・・また行くぞ~


     

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:10年ぶりにカラオケ行ってきました~(06/18)

カラオケ屋にハートランドあんの?
今日「越乃寒梅」大吟醸をもらったよ!!

Re:10年ぶりにカラオケ行ってきました~(06/18)

え?誰と行ったのよ? (^_^;)
カラオケなんて普通行かないじゃん?
さては・・・・

Re:10年ぶりにカラオケ行ってきました~

ターチさんへ
私がたまたま日曜日お休みで 横浜の高島屋に用事があって
横浜に半日居たので カラオケにつきあって頂いたんです。
さては・・・の続きが 私ですいません(^^;)(期待ハズレ?)

Re:10年ぶりにカラオケ行ってきました~(06/18)

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ おでぇ~と?

カラオケ良いなぁ~♪
1年ぐらい行ってない。


Re[1]:10年ぶりにカラオケ行ってきました~(06/18)

にゃんこさん
>ターチさんへ
>私がたまたま日曜日お休みで 横浜の高島屋に用事があって
>横浜に半日居たので カラオケにつきあって頂いたんです。
>さては・・・の続きが 私ですいません(^^;)(期待ハズレ?)
-----
自分でネタバラシてどうすんのよ~!(*^_^*)
実はにゃんこさんと行ったのは知ってたんだ。(^_^;
土曜日に聞いてたんだもの。
この話題でもっと盛り上げようと思ってさ。

Re:10年ぶりにカラオケ行ってきました~

ターチさんへ
墓穴をほりましたか(><;)
って実は私じゃなくて マンホールにヒールが引っかかった美女さんと行ったらしいですょ~f^_^;

汗( ̄^ ̄)

Re[1]:10年ぶりにカラオケ行ってきました~(06/18)

にゃんこさん
>ターチさんへ
>墓穴をほりましたか(><;)
>って実は私じゃなくて マンホールにヒールが引っかかった美女さんと行ったらしいですょ~f^_^;
>汗
>汗( ̄^ ̄)
-----
こらー!!
日本を応援しろ~!!

Re:10年ぶりにカラオケ行ってきました~(06/18)

カラオケなんて・・・
同じく10年以上行ってないかも(笑)
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

