

もう1本あったりして

こないだスミ王にあげたワイン ルロア 
詳細はココ

今日家の酒倉庫探したら なんともう1本あったぜ!ラッキー!当然酒は飲むものだから空けちゃいますか!ということで次回の仕立て(未定)にはこいつか太陽のワインルーチェのどちらかを空けようかと思っています。当然スパークリングワインを使ったカクテルパーティもしちゃいます。呑みたい人は参加してね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:もう1本あったりして(06/11)

いつだろう。。。
参加したい、、したい、、、(休めれば。。)

Re[1]:もう1本あったりして(06/11)

にゃんこ2107さん
>いつだろう。。。
>参加したい、、したい、、、(休めれば。。)

いつにしようか カラオケもしたいね!乗り合いならほぼ毎週行ってるからにゃんこさん週末休める時には携帯にメールちょうだい。準備はこちらでしとくから 

Re[2]:もう1本あったりして(06/11)

nogumaguさん
>いつにしようか カラオケもしたいね!乗り合いならほぼ毎週行ってるからにゃんこさん週末休める時には携帯にメールちょうだい。準備はこちらでしとくから 
-----
カラオケもしたいですよね。
月に4回ぐらいは土日休み取ってるんで携帯へ
連絡させてもらいますね!
よろしくお願いしますっ。

Re:もう1本あったりして(06/11)

オリが舞うからユックリ運びなよ。
オリが舞ったら最低半年は飲めねーゾ。
この間のワインも結構オリが舞っていたし。

Re[1]:もう1本あったりして(06/11)

スミ王さん
>オリが舞うからユックリ運びなよ。
>オリが舞ったら最低半年は飲めねーゾ。
>この間のワインも結構オリが舞っていたし。
-----
朝デキャンタしてから持って来ればいいじゃんよー!

Re[2]:もう1本あったりして(06/11)

ターチさん
>スミ王さん
>>オリが舞うからユックリ運びなよ。
>>オリが舞ったら最低半年は飲めねーゾ。
>>この間のワインも結構オリが舞っていたし。
>-----
>朝デキャンタしてから持って来ればいいじゃんよー!
-----
抜栓ならば問題は無いけど、デキャンタしたら、
一気に時間のネジが進んじゃうよ。
時間のネジがいい方に動けばいいけど、悪い方に動いたら、あー想像しただけでおぞましや~。

ビンテージワインのデキャンタはある意味賭けです。

Re:もう1本あったりして(06/11)

楽しみだったりして(笑)おいら抜きでは呑んじゃダメだよん!!

Re[3]:もう1本あったりして(06/11)

スミ王さん
>ターチさん
>>スミ王さん
>>>オリが舞うからユックリ運びなよ。
>>>オリが舞ったら最低半年は飲めねーゾ。
>>>この間のワインも結構オリが舞っていたし。
>>-----
>>朝デキャンタしてから持って来ればいいじゃんよー!
>-----
>抜栓ならば問題は無いけど、デキャンタしたら、
>一気に時間のネジが進んじゃうよ。
>時間のネジがいい方に動けばいいけど、悪い方に動いたら、あー想像しただけでおぞましや~。

>ビンテージワインのデキャンタはある意味賭けです。

そんなこと言ってたらいつまでも呑めないよ。そこまで高いワインでもないだろうに。

Re[1]:もう1本あったりして(06/11)

のりさん321さん
>楽しみだったりして(笑)おいら抜きでは呑んじゃダメだよん!!

じゃのりさんは絶対参加ねっ!

Re[4]:もう1本あったりして(06/11)

nogumaguさん
>スミ王さん
>>ターチさん
>>>スミ王さん
>>>>オリが舞うからユックリ運びなよ。
>>>>オリが舞ったら最低半年は飲めねーゾ。
>>>>この間のワインも結構オリが舞っていたし。
>>>-----
>>>朝デキャンタしてから持って来ればいいじゃんよー!
>>-----
>>抜栓ならば問題は無いけど、デキャンタしたら、
>>一気に時間のネジが進んじゃうよ。
>>時間のネジがいい方に動けばいいけど、悪い方に動いたら、あー想像しただけでおぞましや~。
>>
>>ビンテージワインのデキャンタはある意味賭けです。

>そんなこと言ってたらいつまでも呑めないよ。そこまで高いワインでもないだろうに。
-----
だから、家でユックリ時間をかけて飲むんだよ。
休みの午後をいいワインを飲みながら過すなんて最高じゃない。
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

