スポンサーサイト


最悪の週末

昨日は師匠と釣りに行く予定だったのだが・・・

なんと寝坊!電話で起こされて駐車場まで車を取りに行く途中・・キーッ ボッカン!車に惹かれてしまいました トホホ・・
まあ打撲程度なんですが病院にいったり警察行ったりして大変でした。

いいわけなんですが家の前の道路が工事してて車線が先週と変更になっていたんです。今思えばこの程度で済んでほんとに良かったと・・・ おかげでゴロゴロ週末を過ごすハメになりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:最悪の週末(05/28)

おぅぉーー
轢かれた?
大丈夫かい?
(相手の車・・・)

なんてね。

Re:最悪の週末(05/28)

たいへんでしたね。
 お大事に、魚より身体が大切ですよ。

鯛より体を大切に・・・<(_ _)>

Re[1]:最悪の週末(05/28)

レク君さん
>おぅぉーー
>轢かれた?
>大丈夫かい?
>(相手の車・・・)

>なんてね。

おいらにぶっかった車はたいしたことないんだがその後ろからまた車突っ込んでそれが大破。

Re[1]:最悪の週末(05/28)

む~さん63さん
>たいへんでしたね。
> お大事に、魚より身体が大切ですよ。

>鯛より体を大切に・・・<(_ _)>

今回は参りました・・

Re:最悪の週末(05/28)

やっと書いたか。
本人が書かないと、おいらも書けないからね。(^_^;)

Re:最悪の週末(05/28)

やだ~~~!!!
大丈夫ですかっ??打撲だけ??入院してない??

>後ろからまた車突っ込んでそれが大破。

わ~~~!!!ホントに危機一髪じゃないですかぁ!!
生きててよかった、よかった!ほんとに!!!

Re:最悪の週末(05/28)

大事ではないようで不幸中の幸いです。

寝起きは感覚が鈍っていますし、急いでいるとなお更ですね。
法師も今後気を付けなければ。

Re:最悪の週末

だ 大丈夫でしょうか?お身体!
びっくりしてしまいました。しかし打撲ですんでよかったですね。
私は交通事故にあい2ヶ月会社休んだ事あります^^;
後から痛みが来る場合もありますから 無理なさらないように<(_ _)>

Re:最悪の週末(05/28)

トホホ・・って!!
大丈夫ぅ~?
ちゃんとゴロゴロしてないとダメだよぅ~。
お大事にネ。。

Re[1]:最悪の週末(05/28)

む~さん63さん
>たいへんでしたね。
> お大事に、魚より身体が大切ですよ。

>鯛より体を大切に・・・<(_ _)>

今回は参りました・・

Re[1]:最悪の週末(05/28)

ターチさん
>やっと書いたか。
>本人が書かないと、おいらも書けないからね。(^_^;)

お騒がせしました ぺこり

Re[1]:最悪の週末(05/28)

ろみろみさん
>やだ~~~!!!
>大丈夫ですかっ??打撲だけ??入院してない??

>>後ろからまた車突っ込んでそれが大破。

>わ~~~!!!ホントに危機一髪じゃないですかぁ!!
>生きててよかった、よかった!ほんとに!!!

ほんと生きてて良かった・・受身は取れたんだがな

Re[1]:最悪の週末(05/28)

冷凍みかんぼうやさん
>トホホ・・って!!
>大丈夫ぅ~?
>ちゃんとゴロゴロしてないとダメだよぅ~。
>お大事にネ。。

ゴロゴロしている週末も久しぶり やっぱつまんないね 健康が一番!

Re[1]:最悪の週末(05/28)

釣好法師さん
>大事ではないようで不幸中の幸いです。

>寝起きは感覚が鈍っていますし、急いでいるとなお更ですね。
>法師も今後気を付けなければ。

寝ぼけていたのでしょうか?普段はこんなことないんだがなあ

Re[1]:最悪の週末(05/28)

にゃんこさん
>だ 大丈夫でしょうか?お身体!
>びっくりしてしまいました。しかし打撲ですんでよかったですね。
>私は交通事故にあい2ヶ月会社休んだ事あります^^;
>後から痛みが来る場合もありますから 無理なさらないように<(_ _)>

とはいいつつも今日は仕事、サラリーマンは辛いっ

Re:最悪の週末(05/28)

本当に大丈夫ですか?
後で出てきたりしますので、注意しましょうね。
それにしても、ご愁傷様です…

Re:最悪の週末(05/28)

轢かれちゃったの?

家でゴロゴロ程度で良かったよ。
大変な週末だったけど
ラッキーだったと思う

元気になって
元気なお魚ちゃんを沢山釣って
私にお裾分けしてください(* ̄∇ ̄*)ニィ~☆

Re:最悪の週末(05/28)

え? 寝坊?
も~って思ったら・・

車にひかれちゃったの???大丈夫?
ぺったんこになってない?(笑)
大事に至らなくて良かったねぇ~

Re:最悪の週末(05/28)

大丈夫?

とりあえず1週間は様子見たほうがいいよ。
打撲と安心するなかれ、ジワリジワリと別の場所から内出血していたりするからね。

気分が悪くなったら直ぐに病院に行ったほうがいいよ。

Re:最悪の週末(05/28)

キーッ!ボッカン!!の擬音は事故経験者のおいらには、とってもリアル。お大事にね。
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

