焼き鳥 回転寿司 焼肉 うどん屋

月曜日から毎晩夕飯外食です・・・いくらおいらでも毎日旨いもの食ってりゃ太るわなー
ちょっと重くなったような気がする まあ別に気にしないけど・・・

週末調整するもんね!それにしても暖かくなると眠いのだ運転には気をつけよう!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:焼き鳥 回転寿司 焼肉 うどん屋(05/25)

もっと太れーーー!
贅肉あげますよ?激安しますっ。笑

Re[1]:焼き鳥 回転寿司 焼肉 うどん屋(05/25)

にゃんこ2107さん
>もっと太れーーー!
>贅肉あげますよ?激安しますっ。笑

いやー週末船乗れば元に戻りますよ~
三連休なの?うらやましい・・・

Re:焼き鳥 回転寿司 焼肉 うどん屋(05/25)

こちらも今夜は焼き鳥です♪
久々にお気に入りのお店に行きます。

そうそう、来月、抜釘手術の運びとなりそうです。
これでようやく完治といえそうです^^

Re:焼き鳥 回転寿司 焼肉 うどん屋(05/25)

美味しい物食べて
楽しかった?

私は
少しぐらいお肉が付いてる方がすきぃ
(`m´〃)うししし

Re:焼き鳥 回転寿司 焼肉 うどん屋(05/25)

やはり食べたらその分運動するのが正解でしよう。
でも外食はカロリーかなり高いので要注意でした。

Re:焼き鳥 回転寿司 焼肉 うどん屋(05/25)

旨いモン喰わなくても太る・・飲みすぎか?

Re[1]:焼き鳥 回転寿司 焼肉 うどん屋(05/25)

DEE0607さん
>こちらも今夜は焼き鳥です♪
>久々にお気に入りのお店に行きます。

>そうそう、来月、抜釘手術の運びとなりそうです。
>これでようやく完治といえそうです^^

抜去はたいして痛くないよ

Re[1]:焼き鳥 回転寿司 焼肉 うどん屋(05/25)

☆みぃー☆さん
>美味しい物食べて
>楽しかった?

>私は
>少しぐらいお肉が付いてる方がすきぃ
>(`m´〃)うししし

僕もある一部分だけにお肉がついてるのすきー!

Re[1]:焼き鳥 回転寿司 焼肉 うどん屋(05/25)

大政家さん
>やはり食べたらその分運動するのが正解でしよう。
>でも外食はカロリーかなり高いので要注意でした。

おいらの仲間での痛風の予備軍がいますよ、営業って外食多いからね。

Re[1]:焼き鳥 回転寿司 焼肉 うどん屋(05/25)

のりさん321さん
>旨いモン喰わなくても太る・・飲みすぎか?

いやっ 奥様の愛の多さじゃない?
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる