

お魚おろせる~?

今日秘密のうどん屋で提案しました。こんなの船宿でやったらどうかな?

新企画の構想ですっ 常連M氏のメゴチの下ろし方ムービーはもう見ました?
これ見てピンときたんだけど・・・

こちら

船宿にきたお客様に(女性がいいな!)お魚捌いてもらおう!
名付けてはじめての三枚下ろしっ
これをブログにアップする。

だってさーせっかく釣ったお魚おいしく食べてもらいたいじゃない
庄治郎でお料理も勉強しちゃおうっていう企画

だからいきなり取材をしちゃうかもしれないので期待しててね~
まる子さん包丁の準備(サビててはだめよ)よろしく~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:お魚おろせる~?(05/07)

ありゃぁ?またうどん屋いった?

Re[1]:お魚おろせる~?(05/07)

レク君さん
>ありゃぁ?またうどん屋いった?

新しい仲間もできたよ~

Re:お魚おろせる~?(05/07)

あの・・最初に『ピシッ』と板に叩く瞬間がイイ味出しているねえ♪

Re:お魚おろせる~?(05/07)

アップを楽しみにしております。

Re[1]:お魚おろせる~?(05/07)

む~さん63さん
>あの・・最初に『ピシッ』と板に叩く瞬間がイイ味出しているねえ♪

常連M氏は手先が器用で何でもできちゃうのです。

Re[1]:お魚おろせる~?(05/07)

大政家さん
>アップを楽しみにしております。

これってかなり親父受けすると思うんですけど
なんたってある意味親父の夢だから・・・
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

