禁じられた遊び・・ 「海釣り・船釣り(11453)」

本日の平塚鯛釣り参加メンバー
Iさん 海苔さん 会長おいらのコマセシャクリ隊4人

本日 師匠はタイ・インフルエンザのため欠席です。
デカイ鯛を釣り過ぎると感染する恐ろしい病気です。
原因は大鯛の祟りです。きっぱり!お大事に・・・
しかし我々は思いっきり気合が入っていたは言うまでもない。

しかーし 現実は甘くない朝はサバだらけ~
その後も沈黙 船中不穏な雰囲気 やばっ!

それならおいらが!と思ったらコマセフリフリ グッ
鯛か?いや 水面近くでも元気に走る サバ~?
と思ったらハナダイでした。つかみはOK ?とりあえずホッ
今日は新兵器で何とか大鯛で釣りたーい!

新兵器
FB250.JPG

しかーしその後船中は不穏な雰囲気に包まれる・・・
Iさんさえもお手上げの状態じゃ トホホ・・

じゃ禁断のアレ やりますかー ただで転ぶのはいやっ!
おいらの得意なアレ!

ゴーン竿が突っ込む おっとっと でかいよこれー! 
クラッチ切って耐える!本命?
と思ったがすぐおとなしくなる。
タモ持ったキャプテン やっぱりな~の一言

ハイ! 予想どうりの展開です。
アマダイ1.5KG 48cm
200602甘鯛.JPG

でもね やっぱり大鯛釣りたーい! リベンジするぞー!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:禁じられた遊び・・(02/18)

リベンジは共通の課題ですな。

Re:禁じられた遊び・・(02/18)

このサイズの甘鯛は専門船でもそうそう釣れません。
250FB欲しいです。

Re:禁じられた遊び・・(02/18)

きょうさぁヨダッチがコマセ抜きでしかもアマダイ仕掛けでレンコ(キダイ)5連発6枚ゲット!!
やってられません・・・
こっちはハナダイ仕様の仕掛けの小アマダイ・・・

Re[1]:禁じられた遊び・・(02/18)

ジョンリーフッカーさん
>リベンジは共通の課題ですな。

今日は全般に不調でしたよ。アマダイも朝寝坊だったしね。

Re[1]:禁じられた遊び・・(02/18)

サバ雄さん
>このサイズの甘鯛は専門船でもそうそう釣れません。
>250FB欲しいです。

そこがミソなんです。鯛場のアマダイは大きいのだ。
深いからね・・
なんでも欲しがるNOGUMAGUさんは師匠が買うとやっぱり欲しくなる、だってそこらの営業マンより説得力があるし、実績もあるんだもん。

Re[1]:禁じられた遊び・・(02/18)

レク君さん
>きょうさぁヨダッチがコマセ抜きでしかもアマダイ仕掛けでレンコ(キダイ)5連発6枚ゲット!!
>やってられません・・・
>こっちはハナダイ仕様の仕掛けの小アマダイ・・・

ヨダさんこないだバラしてたからね・・
レンコダイでも5連発6枚ゲット!!は凄い~
相模湾は不調だったのだが・・・

Re[1]:禁じられた遊び・・(02/18)

レク君さん
>きょうさぁヨダッチがコマセ抜きでしかもアマダイ仕掛けでレンコ(キダイ)5連発6枚ゲット!!
>やってられません・・・
>こっちはハナダイ仕様の仕掛けの小アマダイ・・・

ヨダさんこないだバラしてたからね・・
レンコダイでも5連発6枚ゲット!!は凄い~
相模湾は不調だったのだが・・・

Re:禁じられた遊び・・(02/18)

師匠は重症みたいだね~

タイ・インフルエンザ!!
今年の流行かしら(爆)
早く復活してもらわなくっちゃね!!

Re[1]:禁じられた遊び・・(02/18)

なまけもののねこさん
>師匠は重症みたいだね~

>タイ・インフルエンザ!!
>今年の流行かしら(爆)
>早く復活してもらわなくっちゃね!!

やば!おいらも今日体調わるい
うっったかなあ
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる