今年の釣果ダイジェスト 「海釣り・船釣り(11453)」

今年もうすぐ終わり。師匠が今年を締めくくる大ダイを釣ったよ!
春夏秋冬釣りまくったね~!

イシダイ 旨かったよ~
200501イシダイ

神津島遠征 タイ2.7KG今年一番でっかかった奴
20040418タイ

東京新聞に掲載
新聞

夏はメジ(マグロ)
まぐろっ!

シイラ船でマツダイ
マrツダイ

四国でアオリ三昧
ika

ビックアマダイ
amadai
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:今年の釣果ダイジェスト(12/30)

今年は紙面まで騒がせちゃったんだね(笑

サイコーの一年だったね。
来年もよろしくお願いします(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

Re:今年の釣果ダイジェスト(12/30)

釣って楽しく食べて美味しく
やまられませんね。
来年もよろしくお願い申し上げます。

Re:今年の釣果ダイジェスト(12/30)

こうして見ると、結構魚を釣ってるねー。
これじゃー食べきれないよ。

Re:今年の釣果ダイジェスト(12/30)

いい年でしたね。 
 来年も頑張って釣りまくって・・。

Re:今年の釣果ダイジェスト(12/30)

来年も釣りまくってブログに書き込みしてください。
下手なコメントさせてもらいます。
来年もよろしくです。

Re:今年の釣果ダイジェスト(12/30)

釣り師というより漁師nogumaguだ!

忙しい中、時々抹茶のところに遊びに来てくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!

本年も

楽しく、時にはためになる日記を読ませていただきありがとうございます。

現在ラフロイグを飲みながら書いてます(笑)

来年もよい年でありますよう、遠い地よりお祈りしております。

本年はどうもありがとうございました。

Re:今年の釣果ダイジェスト(12/30)

明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年もよろしくお願いしますネ♪
そして・・・
今年も釣りまくりの一年になりますよぅに...
プロフィール

nogumagu

Author:nogumagu
大漁祈願

リンク
釣り親父な人達
ブログ更新状況
nogumagu定番船宿
dotcom-1.gif
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

百六十八のポケット

のんびりスマイル日記

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

沖釣り四方山話

釣りおやじどっと混む

さかな釣り。ときどき星空散歩
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる